万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5m四方に今日は3人がry

一人帰って今日は3人です。

明日の晩からようやく1人・・・

今思えばどれだけしんどいんだこれorz






さて、眠いです。
いきなりですが眠いです。もうやめてー遊戯ー。

・・・それでも大会の戦跡は書いときましょうか('A



カードスクエア神戸店
参加者11人 変則トーナメント1回戦+変則スイスドロー3回戦


1回戦(トーナメント)

VS.ミハネム ○/3点/3点

なんかガクガクブルブルしてました。
最後の詰めも圧殺やらでマスター総動員して3枚積み込んどいて
2点からのダイレクトアタックでCXトリガー2当てて4点・・・って3枚積み込んだ意味無いじゃん!

とりあえず生死の分かれ目的試合で勝てたのでよかったです('A


2回戦

不戦勝  ○/3点/6点

まさかの不戦勝ヒット。
ここから7人のスイスドローなので、この試合での不戦勝が一番得という。
この試合より後は1回以上負けた人に不戦勝当たりますしねー。

まぁ暇でしたがラッキーでしたってことで^^;


3回戦

VS.なのは ×/0点/6点

途中約1Lv差(6~7点)のリードをしておきながら、3-7vs3-6にて敗北。
1ターン魔弾積み忘れてCX張っちゃったり。
これやってたら決まってたりして?

決まってるかどうかは分からないにしろ、
どうみても積み忘れは無くさないようにしなければorz
まぁアベレージ作った当時から心がけてて今これですがー\(^o^)/

勝ったら商品確定だったんですがそこはしゃーない。どんまい俺。


4回戦

VS.メカ ○/3点/9点

スカリエッティやらウーノやら、
ちょっと変わったところはあったけれどもメカデッキ。
相打ちめんどくさいなぁあれ('A
パッと見打点が低い感じでしたね。素ソウル2の子がいなかったかな?
アベレージがそこはかとなくお仕事してました(笑)



結果:○(○)×○/9点/3位

惜しくも商品は無いにしろ、個人的に頑張れた方。やったね!
アベレージにそろそろ飽きた自分がいまs(ry
もうアベレージで7回も大会に出てるんだよ!(爆


その後のフリーバトルで初めて処刑を打たれたのもいい思い出。
あれ、打たれたら思ったより勝てる気しなくなる・・・^^;
3-5から5点回復5枚手札補充って何ぞそれ。ほんと何ぞそれ。

1試合2回打たれたりとかもしてるしw
貴方は神です!ストック的な意味で!w


自分も皆さんも、お疲れ様でした。




さて日付変わった今日2/15、
同場所のクライマックス黒リーグに出れる運びとなりました。

・・・もちろんアベレージです。8回目のアベレージです。
本当にごめんなさいねあしまやさん!(笑)

明日カードスクエアでご一緒する方は是非よろしくお願いしますm( _ _ )m



さらに話変わります!眠たいですがーorz


・・・3/8、地区決勝大会@大阪。
誰か一緒に行きませんか?(ぇ

フリバしたかったりD.C.と使い魔のマット(\1500側)欲しかったり・・・

ただちょいと規模が大きそうなので一人で行くとショボーンとしかねないのです('A

兵庫の方も多いようなので聞いてみましたが・・・
近場で行くつもりの方がいらっしゃれば是非;;




さぁ、やっとこさ言いたい事言い切りました。
ということで我は寝ます!御免!



・・・・・・・・zzZZ・・・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/15 03:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。