万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お忍び→天罰(大会レポ)

今日はクラブをお忍びして月初めの大会に行っておりました(ぉ
なんか卒業式一週間前とかですがさっくり無視。

威風堂々? 何それおいしいの?





蒼猫亭さんでまさかの16人トーナメント。
月初めは人が多いとかどうだとか。
イクサになって人減ると思ったらこれだ・・・

16人きっかりなので連続シード獲得記録の判定はありません(ぇ(現在2)



1回戦

VS.あしまやさん@マオデッキ/×

まさかのあしまやさんMATCHING。
蒼猫亭でのマッチング率100%!(2/2)これはすごい!(何が

何かもう色々とヴぁーってなっててよく覚えてません(滝汗)

・そういやアベレージが控えに落ちてたよね、あかいあくまで回収するか
→まさかのリフレッシュ後

・焦ってたらCX返却率4/8Σ
→そりゃマオの6点も通る通る。

・ギルガメッシュさんでマオを除去ってみた
→あっという間に残りCX3枚

・アベレージやっと出せたよ!
→ラストターン\(^o^)/

・まさかまさかの3-6vs3-6!
 アベレージのおかげで上1枚はキャラ確定!
 ソウル2点キャラでLv2キャラに向けて・・・
 1.)フロント(2点+x)で100%ダメージを取る
 2.)サイド(0点+x)でトリガーを狙う

もうあれですね、エロゲの選択肢的な?(ぇ
一か八か、フロントしてみたらトリガー魔弾凛(+1)。
サイドで1点確定でした('A

そして3点は・・・・・・・・・・キャンセルですね、分かります\(^o^)/

BAD END(笑)

プレイングから何からアボーンな大会でございました。
その後のフリーバトルも3-6敗北やら色々・・・むしろ何かすごい。

対戦成績@蒼猫亭=0勝5敗
何か呪われてるんじゃなかろうか!\(^o^)/

やっぱりアベレージ除去乙なので赤青で組みたいですほんとorz
ギルガメッシュさんとか滅多に仕事しないよ・・・


あしまやさんのレポも是非どうぞ。
一応3-6同士だったんで結構白熱はしてたはずです^^;


紙一重~♪(某ニコニコ動画より)


流石にこれ以上クラブ抜けれんので次は来週の今日になりそうで('A
祝日ですね!わっしょい!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/04 20:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドよみな 明日那 さん [2009/02/04 20:45]
大会お疲れ様ですw
非通知設定さんが全敗とは・・・レベルの高い方が集まっていたのでしょうか^^;

でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/02/05 00:40]
>明日那さん

経験の浅い初心者には歯が立ちませんです;;;
「万年初心者」ですから(笑)

・・・にしてもそろそろ違う戦い方してみたいよー!><
メイドよみな 明日那 さん [2009/02/05 01:06]
その腕で初心者とはご冗談をw
他のタイトルを買えば当然違う戦い方が出来ますが・・・学生さんだと資金面で厳しいですよね^^;
でゅえるひよっこ 非通知設定 さん [2009/02/06 02:18]
>明日那さん

いやいや、まだ駆け出しの初心者でございます><
CX8枚戻し等、もっとプレイングを磨かなければ・・・

お金はどう考えても全然もちませんね('A
色々と我慢せざるを得ないことが出てきそうです・・・orz