万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
空オーケストラ

中学受験の採点で先生は必死、
それ故に逆に生徒は休みという恵まれた一日。

至って普通の平日のお休みに恩恵を受けられる過ごし方・・・
・・・・・カラオケです。(ぇ



友達と一緒に、自分含め4人で行きました。
シ○ックスでフリータイムです。
自分のせいで~18:00になるのはご愛嬌('A


・・・・・さーせん、ぶっちゃけアニソンしか歌えませんほんとに。
いやそういう4人で来たんですけど・・・
そういうことなので毎回選曲が自重できません(笑)

そしてこの4人は全員WSを持っているという共通点が。
やり始めは自分で、知らない間にネットワーク広がってたのは3学期入る頃のお話。

んでもって、歌いながら試合したりと無茶なことをしたりするわけです(笑)


自分「♪消~える飛行機雲~ 追いかけておいk・・・」

友達「んじゃゼルレッチ打つわwww」

自分「ちょwwwwwなにそれwwwwww今いいとこwww」


とか思いっきりマイクに乗るのです、思いっきり(笑)
いやぁ、ほんとにゼルレッチほど盛り上がれるカードは無いですw


それにしても凛さんはすんばらしいぐらいに強い。
アベレージ凛さんもうあと2枚シングル買いしちゃうか!w

もしアベレージ凛が3枚並んだらCX貼って1点×3回・・・
あー恐ろしい^^;




・・・しっかしJOYSOUNDってほんと色んな曲入ってますねwww


P.S.
今日の19:13に足跡が500回になりました。
こんなしょうもない文を読んでくださって、本当にありがとうございますm( _ _ )m

登録タグ:

あなたはこのブログの 99 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/19 22:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。