万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めての大会

行ってきました。
学校から結構急いで帰ったんで疲れたのですこれが。

まぁ、まぁ、まぁそこそこ。満足はしてます。





兵庫は三宮、蒼猫亭さんとこの大会。

13人でトーナメント3or4回戦。




開始時間も来てさぁ第1回戦。そろそろかな・・・





そろそろかな・・・







そろそろ・・・








シード。




なんでじゃああああああああああ(笑)


もう全米、いや全俺が困惑。





第2回戦(一応)
対P3デッキ

開始早々Lv0相打ちがちょくちょく出てくる出てくる。
使われたらうっとうしいのは分かるけど、
自分が上手く使える自信はこれっぽっちもないわけで('A
うかつに手出せないからなぁ・・・


転々と試合は進んでLv1。

いやー嬉しかったです。
何が嬉しかったってRRRの魔弾凛が初めて場に出ました(笑)
試運転させてるうちは毎回ストックに落ちたりとひどい始末でしたが、
このタイミングで手札に来るとは・・・
奇跡的に初手から出してたパジャマ凛も併せて
積むぜぇ~!超積むぜぇ~!(←


Lv2にはアベレージワンも出せたりしてなんか自分的に回りは最高。
途中1回魔弾で積むの忘れましたけどね!orz

しかしこっから相手がすごいすごい。
「手札の○○を捨ててコスト0で登場」なキャラが出てくる出てくる。
パワーも高いです・・・('A
対してアベレージワンは7500しかないのですorz


最後も頑張ってチャンプアタックしてみたものの、
何故2,3点を3回キャンセルさせられるΣ( ̄□ ̄ |||
なんか、色々とすごいすごい。

試合終了、自Lv3-7 VS 相Lv3-2。
終了時点で相手のCXはあと2枚だったみたいで。


そういえばリフレッシュする時手札にCX2枚あったからな・・・
これは流石にいかんのか。
手札に来たCXはどうにかして消化せねば。。。('A


いずれにせよ、ここまで回って妙にいい試合できた感はするし、
自分はすごい満足でした。


帰り、そういや持っていなかったスリーブを買って帰りました。
絵柄はクド。わっふー!!


できればまた行かせてもらいます。
クラブとかあったりするんだけどな。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/14 20:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。