にーにゃさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にーにゃ
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんだかんだで組んでみました。
ヴァイスシュヴァルツ 『アクセル・ワールド』ブースターパック明日発売!
もっと先へ――《加速》したくはないか、少年。アスキー・メディアワークス20周年記念作品として4月よりTVアニメの放映が開始し、その人気は今日までとどまるところを知らない大ヒット作が、ブースターパックで登...

トライアルデッキをお友達に買ってもらい、なんだかんだで数パックあけたら
ニコの3-2RRが2枚飛び出したので組んでみました。

で、とりあえずニコの3-2は入れずに黄色・緑で組んでみました。
理由:赤・黄色以外安かったから。青とかRR100円だしね。

結構思ってたより面白かったです!!!

が、現状タイトルに比べて新規の割になんとなくちょいきついような気もするのは確かです。
赤・黄でくんだら強いのかもだけど皆が皆おんなじデッキでもつまらんしなあ。
0帯域でUで「登場時、レベル1、パワープラス1000」と1-1イベントで山回収は
欲しかったかも。(;´Д`)
結局回収考えると、扉いれるかニコの効果、もしくは赤の倒したときイベントカード
頼りになっちゃうんですよねえ。
FZはまだ恵まれてた方だたんだな・・・。(黄色山回収、青山回収、赤山回収ありますしねえ。)

でもだからこそ構築の面白さはあるかもしれません。(*´∀`*)

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/29 14:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。