にーにゃさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にーにゃ
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
講習会に参加してきました。
最新弾「TYPE-MOON4.0」のカードを収録 Lycee ver.TYPE-MOON 構築済みデッキ発売!
 9月28日(金)発売の「リセ バージョンTYPE-MOON4.0」発売に先駆け、TYPE-MOONのカードを集めた構築済みデッキが発売!! キャラクターカードはすべて新規となるバージョン4.0のカードが収録。 構築済みデッキの仕様も豪...

初心者講習会に参加してきました。
どんな感じなのかなーと思っていたら今まで行ったどの講習会のTCGの
講習会よりも私はわかりやすかったです・・・。

プレメモの講習会は実際のプレイヤーさんや社員さんではなく、一般の
その日限りの実際ゲームをしたことない?感じの?アルバイトの方だったので
こちらが質問しても答えられず、ただただテキストを読んでるだけだった・・・。
うーん、(・_・;)プレメモさんも新規さん増やしたいのだったらプレイヤーさんから
一定のテストを受けて合格したバイトさんを募集してもいいような。
武士さんのは人大杉でなんかよくわかんない内に終わったことが多かったwwww\(^ω^)/
人が多すぎるというのも考えものなんだなあ・・・。

さてそんなリセさんの講習ですが実際に社員さんから丁寧におそわれるのが( ・∀・) イイネ!
こちらが「これはどうしてこうなのか?」という質問にも的確に解りやすく、噛み砕いて
何度も教えてもらえるのがありがたかった。
なので基本的なカードの見方とかコストの払い方、戦い方は解ったかも。
デッキ構築とかは当たり前に「お、おう・・・」という感じwwww
ま、まだそんな時間じゃないwwww
そしてそのまま友達と1回だけ大会に参加して非売品のかわゆいストレージもらいました!
太っ腹である!!

この構築済のみ使用可能な大会とかはないのかな~?(*´∀`*)
楽しかったです。(*´∀`*)


登録タグ: シルバーブリッツ  Lycee 

あなたはこのブログの 580 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/11 17:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。