にーにゃさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
にーにゃ
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】どのタイトルが来たらうれしい?

つらつらと思ったことを考えなしに書いてみる。

現WSユーザーさんじゃない子でこれ来たらWSやるよーって言ってるので
圧倒的に多いのはボカロですね・・・。
ミクさん。
あそこ辺りは版権なんとかなるんじゃないのかなーとおもたりするのだけどどうだろう。
BRSはエクストラであったんだし。
アニメ化に伴いBRSもっかい来そうな気もするんだけどどうだろう。

個人的にこないだの発表会でP4Aとfate zeroが来てくれたので買うものがあってうれしいのだけど。

ただまどか辺りは来てほしかったなあーと今でもかなり思うのですがあそこはもうムービックでガッチリ固めてるのであかんのかもね。
うたプリもブロコリ系列でこないかなあと思ったけどあそこもムービッry
タイバニもバンダイ(サンクル)ががっちり押さえてるのでこなさそうだなあ。
ざくろは今でもWS向きだったんじゃないかと思うんだよね・・・。
男性ファン多かったし、絵柄とか雰囲気とかでなんとなく。
銀魂とかジャンプ系はやっぱむずかしいのかな。銀魂とか絶対売れそうだけど。
ピンドラはTCGになりそう?だけどやっぱりムービックに持っていかれるのかなあ。
WSに来てくれたらうれしいのだけど。
デュララryもどっかで1年前にWS来るかも?って聞いたんだけどプリコネいっちゃったしなあ。

色々版権の問題って難しいんだなあとしみじみ思います。


登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュバルツ  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/09 11:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも 紅茶 さん [2011/11/13 23:59]
ホライゾ…

それはさておき、
実は各作品おおむね好きな物を出してくれてるから満足してるんだー。
が、武士じゃ無理だとあきらめてた作品が他メーカーから出た時が正直つらい。

「持ってる物は使う様にする」派なので、持ってるだけで回す機会がないデッキが溜まると…
さやかちゃんだと思った にーにゃ さん [2011/11/14 12:08]
こうちゃっちゃ>昨日はお疲れ様ですた(´∀`)

>武士じゃ無理だとあきらめてた作品が他メーカーから出た時が正直つらい
これは超あるよ!
他メーカーで出すだけ出してそのまんま放置っていうのがなくないからツウライ。