首領(ドン)・ビッキー

ヴァンガードとかクルセイドとか

今はヴァンガードはほぼ引退。遊戯王をまた再開している。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年06月25日]
里阿さん

OG精神依存型 雛型(0)

[2012年05月13日]
里阿さん

色々裁定出てました。(0)

[2012年03月13日]
里阿さん

アクエリオン強すぎわろた(2)

[2012年03月08日]
56RIさん

緑単ジェイバニー(0)

[2012年02月29日]
56RIさん

現在のデッキ(0)

[2012年02月26日]
56RIさん

14弾!!(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

がんだむうぉーねくすとえいじ(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

ビゴー!ビゴーー!!ビッゴーーーーーーー!!!(0)

[2012年02月01日]
里阿さん

クルセイド先行カード2弾(0)

[2012年01月01日]
里阿さん

あけましておめでたい(0)

ユーザー情報
ヒキキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
聖闘士星矢Ω 5ボックス購入

雨だから大学を自主休講をしようとしたら、レポートの提出期限だと思い出し、諦めて出頭した男です。

知り合いが誕生日でプレゼントをしようにも、金がありません。

ああ、違いますよ。カードを買うお金があるじゃん、とかそういう突っ込みはいらないですからね。カードを買うお金はあるけど、知り合いのために使うお金はないという意味です。

             まあ、さすがに冗談ですからね!

ちゃんと用意してます。明日はシリーズに出て聖闘士星矢Ωを回したい願望もありましたが、仕方ないし諦めます。さすがに人の生誕日は祝わないと、自分が祝ってもらえないですし。



さて、どこに嘘を散りばめているかわからない話を終えまして、ボックス購入しました。それと友人にノリで1パックを購入してもらう。

しかし、知り合いも含めてOG勢のボックスの購入数がみんなカットビングしすぎだろ。なんで15ボックス買っちゃった、てへぺろ、みたいなことを平気で言うんだ。すごいよ本当に。

鷲座のユナ ×4
天馬座の光牙 ×2
射手座の星矢 ×4
(内プロモ2)

マルス ×3
龍座の龍峰 ×4
仔獅子座の蒼摩 ×3


城戸沙織 ×3

ちなみに友人が買ったのは沙織さんが出ました。すごいね、全く興味のない人に当たるなんて。世の中、本当に奇妙なバランスで成り立ってると思ったよ。もちろん、買いました。ロハでいいと言ってくれましたが、そこでタダでもらってはカードプレイヤーの名が廃るというものです。100円で買いました。嘘です。さすがにある程度は払う。

鷲座のユナがマジでくぁわゆす。友人が、こいつパンツどうなってるの?という疑問をもっていましたが、ぶっちゃけブラストサイズをしているシーンを見ても全くわからない。パンツじゃないから恥ずかしくないもんですかね。女の子が両足を全快に開いてカポエラとか、マジで痴女。でもかわいい。アニメでは、何かにつけて「光牙との約束だから」なんて言っちゃって。意識しまくりですね。

なんか私のネジが一本は外れているようですが、天気が悪いからということにしてください。普段は寡黙な青年を演じているつもりです。



Ωを見てる感じ、ルオゾール・ゾラン・ロイエルで完全に積むんじゃね? どうすんの、これ?
ウィニー相手だと優勢に立てることはできるけど、ウィニーの作品ではないから最短で勝負を決めることはできないし、中途半端な感じ。
聖闘士星矢とも混ぜにくいし、どうすっかなぁ。なにかいい方法があるのか。
いろいろと練ってみます。


追伸:アクア・ケントルムのMPは欲しいな。スパロボMX出身だっけか。平均年齢をあげていたことに気にしていたアクアさんマジで綺麗。
トロンベとか好きだけど、あっても使い道ないしなぁ・・・。つぎのOG祭り、適当に買い集めて出てみようかなぁ。ストレージがすごい好みだし。トロンベも赤で使えるし。
まあ、エクサランスしか持ってないですけど・・・

登録タグ: クルセイド  聖闘士星矢Ω  ボックス開封 

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/21 21:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。