首領(ドン)・ビッキー

ヴァンガードとかクルセイドとか

今はヴァンガードはほぼ引退。遊戯王をまた再開している。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年06月25日]
里阿さん

OG精神依存型 雛型(0)

[2012年05月13日]
里阿さん

色々裁定出てました。(0)

[2012年03月13日]
里阿さん

アクエリオン強すぎわろた(2)

[2012年03月08日]
56RIさん

緑単ジェイバニー(0)

[2012年02月29日]
56RIさん

現在のデッキ(0)

[2012年02月26日]
56RIさん

14弾!!(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

がんだむうぉーねくすとえいじ(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

ビゴー!ビゴーー!!ビッゴーーーーーーー!!!(0)

[2012年02月01日]
里阿さん

クルセイド先行カード2弾(0)

[2012年01月01日]
里阿さん

あけましておめでたい(0)

ユーザー情報
ヒキキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリオン、買いました

引っ越しの準備とかに追われて、なかなかやりたいことにも手がつかない。
目下、数えることを放棄するほどの冊数に及ぶ青少年性関連書物の扱いに困っています。実家においていくには、さすがにマズい。


まあ、いいわ。


アクエリオン買いました。引っ越しとかで入手が困難になるかもとかいろんな理由で5箱買いました。



・・・まあ、果てしなく後悔しています。アポロがパラレルを含めて7枚当たりました。100パーセント超えです。ふざけんな。

友人はアクエリオンエヴォル(無限拳)のパラ3枚メタル3枚とか、この差はなんだろう。日頃の行いか。

ミコノのパラ2枚当たったのはいいけど、別に今回はプロモにも入ってるし、そこまでおいしくないなぁ。パラとかメタルとか全然きょうみないし。

天空の乙女が1枚しか当たらなかったのは辛い・・・。確かに今は入れるスペースがなくて1枚しかないけど、ぜひもう1枚欲しい。





まあ、デッキも一応作りました
個人的な感想は、気持ちよくならない。創世合体なんて成功確率期待していなかったけど、これは平均4国での合体が限界じゃないかなぁ。それなら素出しで出して戦うのは一番安定してるような気がする。素出しで、キャラをクイック&ブーストで一気に3枚乗せて戦う。

序盤は適当なユニットで時間を稼ぐ。アポロでも乗せて戦わせおけば良いような気がしてる。ジャンクヤード回収はミコノとかいますし。

ただ、やっぱり4国くらいで、きもちいぃ〜!が成功すると脅威だと思う。アクエリオンエヴォルとか出てきて、キャラが2枚でも乗ってたら止められる気がしない。それでミコノが乗ってたら即投了レベルだと思う。

いろいろと考えながら調節して4国くらいで合体できるようにはしたけど、やっぱり6国でも合体できないことはある。ムラがあるというか、難しいね。

やっぱり素出しより、きもちいぃ〜!がしたいからさ。作品的にも。

足りないカードもあるし、いつ入手したらいいだろ・・・
天空の乙女が後1枚・・・後、1枚・・・

登録タグ: クルセイド  アクエリオン  きもちいぃ〜? 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/31 17:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。