首領(ドン)・ビッキー

ヴァンガードとかクルセイドとか

今はヴァンガードはほぼ引退。遊戯王をまた再開している。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年06月25日]
里阿さん

OG精神依存型 雛型(0)

[2012年05月13日]
里阿さん

色々裁定出てました。(0)

[2012年03月13日]
里阿さん

アクエリオン強すぎわろた(2)

[2012年03月08日]
56RIさん

緑単ジェイバニー(0)

[2012年02月29日]
56RIさん

現在のデッキ(0)

[2012年02月26日]
56RIさん

14弾!!(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

がんだむうぉーねくすとえいじ(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

ビゴー!ビゴーー!!ビッゴーーーーーーー!!!(0)

[2012年02月01日]
里阿さん

クルセイド先行カード2弾(0)

[2012年01月01日]
里阿さん

あけましておめでたい(0)

ユーザー情報
ヒキキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガード3巻をようやく読了  そして、昨日の最後のサンクル祭り

テスト期間中に何やってんのオぉ〜レぇ!

さて、ヴァンガード3巻読んだよ。
つか、ブラスターも不親切だよね。警戒せよって、どうせいっちゅうねん。
せめて、「イゾルデを握っとけ!」とか、もうちょっと的確な指摘をしてください。まあ、それが不完全たる所以なのかな。


まあ、それはいい。


サンクル祭りは2位でした。それ以上もそれ以下もないです。

一度くらい1位になりたかったなぁ(遠い目)

クルセイドの公式が更新されてましたね。いやぁ、どれも面白いカードばかりだ。
作品的にビッグオーはかなり好きだが、我慢かなぁ・・・
リューナイトとセイクリッドが欲しい。毎度毎度の散財が痛い痛い痛い痛い・・・
ヴァンガードのジエンドさえなければ・・・


舞乙とホライゾンも決定してるし、
毎月の出費が痛すぎる・・・
おまけに、来月はキングダムハーツも欲しいから、3DSも買わないといけないし、
どこから金は捻出すれば良い? 錬金術か?


バイトはいざ辞めるとなると、収入源の損失の痛さは大きいだろうなぁ・・・



聖闘士星矢は本気で行く。頑張っていく。

そういや、なんか青銅キャンペーンみたいなものがあったんだな。それはボックスを剥いている途中で気づいた。

どれくらいの頻度出ているのか分からないけど、3ボックスで2枚でたし、結構な確率で出てるのかな? 太っ腹じゃんと思った今日この頃でした。

登録タグ: サンライズ祭り  カードファイト!! ヴァンガード  大会  ヴァンガード  青銅キャンペーン 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/28 02:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。