首領(ドン)・ビッキー

ヴァンガードとかクルセイドとか

今はヴァンガードはほぼ引退。遊戯王をまた再開している。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年06月25日]
里阿さん

OG精神依存型 雛型(0)

[2012年05月13日]
里阿さん

色々裁定出てました。(0)

[2012年03月13日]
里阿さん

アクエリオン強すぎわろた(2)

[2012年03月08日]
56RIさん

緑単ジェイバニー(0)

[2012年02月29日]
56RIさん

現在のデッキ(0)

[2012年02月26日]
56RIさん

14弾!!(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

がんだむうぉーねくすとえいじ(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

ビゴー!ビゴーー!!ビッゴーーーーーーー!!!(0)

[2012年02月01日]
里阿さん

クルセイド先行カード2弾(0)

[2012年01月01日]
里阿さん

あけましておめでたい(0)

ユーザー情報
ヒキキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クルセイドの大会に出たかったなぁ・・・

卒論を完成させるため、徹夜という最後の手段を敢行し、身をぼろぼろにしてまで完成させたのは、見るに耐えない誤字脱字の無様なオブジェ。
願わくば、教授の逆鱗に触れない事だけである。

そして、今日は韓国の学生との交流会で、なぜか私が総括を任される。
だが、よく考えてほしい。徹夜明けで、眼を充血させた男に頼むか?

もう今日一日で、一週間分の体力を使い切った気分だ。おい、月曜じゃねーか畜生。





どうも、すべてを投げ出して逃げ出したい気分です。あ、卒業はしたいです。

どうも燃えカスみたいな気分になった気分です。生ゴミみたいな人間なんで、燃えた方が地球のためには良いかもしれないですね。



クルセイドの大会に出たかったなぁー(遠い目)
新しく生まれ変わったホライゾンを試したかった。
いろいろと回してきたからこそ分かる。高機動なんぞ知らん。

ヴァンガードもロイパラを組んでみる。ある程度は頭の中で構築してるから、後は実践あるのみ。さて、万札が飛ぶぞー 万札が飛ぶぞー(´;ω;`)ブワッ


とりあえず、今日は久々にゆっくりと過ごして、たまってるアニメでも消化していきます。



あ、私今期のアニメ結構好きなんですよね。
例えばモーレツ宇宙海賊とか、面白い。原作を読んでないから、素直に楽しみ。
偽物語は、しっかりと最後まで見たい。化は途中で折れた。
輪廻も好きかな。主人公がいい。
アクエリオンは友人がクルセイドのデッキを作るとかで見てるけど、面白いね。



とりあえず、ゆっくりと静養します。珍しく心が弱ってるみたいです。

登録タグ: サンライズクルセイド  ダイナミッククルセイド  マクロスクルセイド  ボンズクルセイド  大会不参加  日記 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/16 20:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。