首領(ドン)・ビッキー

ヴァンガードとかクルセイドとか

今はヴァンガードはほぼ引退。遊戯王をまた再開している。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年06月25日]
里阿さん

OG精神依存型 雛型(0)

[2012年05月13日]
里阿さん

色々裁定出てました。(0)

[2012年03月13日]
里阿さん

アクエリオン強すぎわろた(2)

[2012年03月08日]
56RIさん

緑単ジェイバニー(0)

[2012年02月29日]
56RIさん

現在のデッキ(0)

[2012年02月26日]
56RIさん

14弾!!(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

がんだむうぉーねくすとえいじ(0)

[2012年02月25日]
里阿さん

ビゴー!ビゴーー!!ビッゴーーーーーーー!!!(0)

[2012年02月01日]
里阿さん

クルセイド先行カード2弾(0)

[2012年01月01日]
里阿さん

あけましておめでたい(0)

ユーザー情報
ヒキキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おい、まだ予想を外すか俺は。いい加減にしろよ
【無料視聴可能】カードファイト!! ヴァンガードアニメ第50話「戦いの果てに・・・」配信!
本日よりニコニコチャンネルにて「カードファイト!!ヴァンガード」の第50話「戦いの果てに・・・」の配信が開始されました。さらにヴァンガード出演声優によるヴァンガード After ARも配信されています!■カードファイ...

櫂くんが勝つとか予想して、結局は決着すらつかないのかよ。
アーリーの登場には思わず、おぉ、と唸ったけど、あの状況まで追い込まれると、たぶん櫂くん負けてたよ。サイクオリアに頼ったけど、アイチくんたぶん勝てたよ?



院も受かったし、なんかここずっと運を使い切ったような感がある。今日も塾の講師のバイトは悲惨さんざんだった。ミスも連発するしなぁ・・・。つか、クリスマスに11時から9時まで仕事ってどないやねん?



新しい環境も近づき、いよいよサンライズクルセイドからは聖闘士星矢が出ます!
おっと、ヴァンガードも新弾が出るんだな。
来月は財布が軽くなるぜ。

ネオネクタールだっけか。これからの新環境に対抗できるとは正直思えないが、だが、面白いクランを持ってきた。ちょっと興味はわいたが、こんかいはかげろうとロイパラに金をかけちゃうから使う余裕はないか。

とりあえず、情報が完全にでるまで、こちらも待機やね。

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/25 23:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。