途切れた手記

主に参加した大会の結果やお気に入りのデッキのレシピなんかを投稿しています。
大会結果は備忘録のようなものなので分かりづらい略称・呼称等が含まれますが、ご容赦ください。
WSスタンダード構築に興味を持っていただけたら幸いです。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Γ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果(3/11)

艦これTD大会とショップ大会に参加

大会名:艦これ【艦隊これくしょん -艦これ-】トライアル大会
参加者:10数人
後の大会が控えているんでシングル戦
使用デッキ:艦これTD(旗艦:五十鈴)
一回戦:×
相手のバーンが強くて打点がバンバン入って負けた。
残念

1戦1敗で終わり


そのままショップ大会に参加
大会名:3月ショップ大会
参加者:16名
使用デッキ:ドライバーン
大会結果:
一回戦:○
対いっきょう君/VR回復メタ型
回復はオマケのデッキなのでメタはあまり効かなかった。
相手の3落しが外れまくってる中に5点とか通して勝ち。

二回戦:×
対ABガルデモ入り
序盤から強気で打点通しまくったけれど、祈れず集中力も足りなかったために手札が尽き、
せっかくの確定打点もドラドラで無駄になってしまった。
結局メインバーンの後の手札が無く、打点足りずに負け。

三回戦:×
対VR赤青
ビビッドブルー早出しする奴。
基本的にこちらからリバースしに行くデッキなので2面並べられるとしんどいですね。
今回もドラドラが余計なことして勝利を逃した感じなのでうまく折り合いをつけていきたいですね。

四回戦:○
対MM
初心者な人との対戦。
細かなルールミスを教えつつ「狙撃」でメイン勝ち。

最終戦績:4戦2勝2敗
最近メイン勝ちを狙うとこまで行かないこともあるし構築見直すか。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会結果 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/03/12 16:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。