神無月 社の雑記帳

ほぼ初心者カオスプレイヤーの雑記帳
色々な人と勝負したいけど中々機会が得られないチキンな人。
大阪のJR京橋~天王寺付近ならば時間が空いてればふらっと現れたりする程度の能力。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
神無月 社@大阪勢
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ公開(後悔)
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/19 ChaosTCG チェシャ猫の微笑デッキ
チェシャ猫の微笑デッキ
デッキタイプ コントロール 
使用タイトル ニトロプラス 
チャート

とりあえずメインで使用したいデッキを公開してみた。
本家Chaosは初参戦なのでバランスとかどうだろうと思いつつ…一応公式HPのフェイリスデッキを参照して作ったのでマシかなぁと。

レーダーチャートはよくわからんから適当にしか書いてなかったり。
ちゃんと映ってるかなぁ。

デッキタイプを選べとあったけど…バックヤードに送りつけて桐生さんで控え室使用不可にする感じになってるからコントロールであってるんだろうか…?

綯成分がフェイリス成分と同等に入ってるのは仕様です、シュタゲではフェイリス・助手の次に復讐に駆り立たれた綯が好きだからですw

登録タグ: ChaosTCG  ネオスタンダード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/10/19 20:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。