這いよる警備員略してPeyの独り言

(頭の)かわいそうなカード大好きな警備員のブログ(笑)

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
這いよる警備員
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
てけとーに生存報告~

初めての人ははじめまして!知ってる人はお久しぶりです
2ndになってからいろいろあって書き込んでなかったのでHNを変えて書き込み~
あとここ数週間の出来事
ヴァンガードでGダイユーシャをカラーコピーで作ったったー
オペ子ミカとコスモビークどっちがいいのか悩む…
そしてchaostcgではジブリール購入。スピカをパートナーにしばらく頑張ってみる。…このバトル時表→裏のパートナーってムズい…コツとかあるのかな?後PRマイマイも4枚揃ったので組むと思う…悲しみ背負ってるけどね☆
ヴァイスはミルキィトライアルを購入。1/1/7000とバリツを回収する。……ん?他?警察に3/2姫百合は入れたよ!他はしらね

今後はヴィクスパでニャル子を購入してchaostcgでゆるゆりを購入かな?
え?ヴァンガ?CD箱1つとシングル安定だよね?

登録タグ: スペリオルクロスライドはロマン  大体ポケモンの厳選のせい  トライアルはパーツ回収  このブログスマホだと使いづらい  書いた時眠かった 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/31 01:51
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ChaosTCG     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 戦艦長門 さん [2012/08/31 18:04]
書いた時間帯ww

表→裏は前も言いましたが慣れですねー

使い続けて、構築やプレイングの無駄を無くしながら、どうすればスピカのテキストを生かしつつ盤面取っていけるかですね。

ただ相手の控え室をバクヤに送ってメタるだけなら、今の環境上誰だって出来ますし、やはりスピカを使うならバクヤ参照のテキストをきちんと満たして、いかにスピカらしく戦っていくか、ですね。