這いよる警備員略してPeyの独り言

(頭の)かわいそうなカード大好きな警備員のブログ(笑)

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
這いよる警備員
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2012に行ってきたおー 2日目

2日目の感想~

Chaostcgのネオスタンに出てきたおー

使用パートナー &摩樹
使用ネーム 這いよる警備員

1回戦 &八重 ○
相手がキャラ事故をしている間に貫通を通して終始優勢で勝ち。

2回戦 ストパンシャーリー ×
相手が事故っていたがシャーリーの能力に押された感じで負け…

3回戦 英雄戦記コロンブス ○
こちらのサイズが相手を上回ったまま、セット割が1度しか発動せずパートナーを握らなかったこともあり、勝ち

4回戦 真剣恋クリス ×
序盤からいろいろメタられてキツかった
負け

この時点で強制ドロップ。
Chaostcgのフリーに出場。
3勝1敗でした

ヴィクトリースパークのフリーに出場。
1勝3敗でした

ヴァイスのフリーに出場
1敗でした

昨日と今日の対戦相手の方ありがとうございました!
感想は…まあまずまずかな?構築の問題点も見つかったし…
まぁ、雑魚なのでプレイングや構築を磨きたいですね!

追記・他の方々のレポや感想を見て、ブログの書き方やもっと詳しい対戦内容の書き方等を学ばなきゃなー…と思った。

昨日と今日の大会皆様お疲れ様でした

登録タグ: chaostcg  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/08 16:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。