明け色の礼拝堂

自分のデッキレシピや診断カードの考察等を綴って行こうと思います

不定期更新ですが見ていただけると嬉しいです


また
コメントや指摘もどんどん書き込んじゃって下さいなm(__)m

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2013年06月17日]
予想外でしたわ…(0)

[2013年06月01日]
お久しぶりです…(0)

[2012年10月24日]
死んだわ・・・(3)

[2012年09月24日]
博多遠征?(0)

[2012年09月16日]
お久しぶりです・・・(2)

最新のコメント

[2012年10月24日]
死んだわ・・・(3)

[2012年09月16日]
お久しぶりです・・・(2)

[2012年07月01日]
米子大会 ~Chaos~(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
瀬奈
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】トリオ詳細

すきま風with明け色の教団の対戦詳細でし(主に僕の‥‥)

使用デッキは宇宙人

一回戦 シャナ 負け
宇宙人のプレイスタイルであるCXを握りながらプレイするってのがソウル+2に刺さり負け

まさか、ボードアドとダメージアドを稼いでたのにひっくり返れる‥‥

二回戦 ペルソナ 勝ち
まぁ、身内戦ww
こっちは、CX引きまくりww
相手は、キャラ事故
かつかつの勝負でしたわ

何にせよ
二回戦をマッチで勝ったから、次に繋がった!!!

三回戦 なのは 勝ち
0~2レベでストック貯められまくった‥‥

イロイロしてたら、海うさ君(中堅)は勝ったけど、ブレン君(先鋒)が負けてしまったので‥‥
『ヤバい‥‥ 俺に全てかかってしまった‥‥』と思い、急にガチモードでプレイ

なのはの必殺ワンチャン砲
SLBと3レベなのはのワンチャンが2回も飛んできそうになったから、情報連結解除でCX外して、SLBは阻止

アトは、打点調整やらして普通に勝ち

なんとか、決勝トーナメントへの望みを繋いだうちらのチーム!!

次に勝てば行けるぜ!!

てワケで
四回戦 化 勝ち
相手は、ガチで強かった‥‥
しっかりしたプレイング+運

お互いにイィ感じで、3レベに‥‥
RRひたぎやら出されて、死にそうになりつつも耐えて3-5まで追い込んだ!!

しかし、こっちは3-2
返しあるかな?と不安だったけど奇跡降臨!!

2回もキャンセル!!!

3-5でこっちのターン!!!
トップドローは長門のシナジー!!!
場には、2体の夏祭り!!!
日頃なら撃って、楽しむんだけど‥‥
うさ達を決勝トーナメントに連れていってあげたかったから自重ww


打点調整して‥‥
いざ!! パンチ!!!

自『2点』
相『キャンセルで』
自『!?』

予想外過ぎた‥‥


しかし、萎えずに‥‥
トリガーが乗ってしまったダイレクト枠での3点パンチが通り勝利!!!

先鋒と中堅が分けたけど、チームは勝利で上位16チームの発表を待つだけ‥‥














残念ながら
19位‥‥

俺が、一回戦負けなかったらおそらく決勝トーナメントに進出出来てただろうに‥‥


申し訳なかったぜ‥‥

今回の教訓としては‥‥
もうちょっと早くエンジンをかけるクセを身につけるコトや!!!


感想は‥‥
今回は、めっちゃ楽しかった!!!
で、うさ‥‥
分けが多過ぎww

登録タグ: ヴァイス  トリオ  明け色の教団 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/29 13:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。