明け色の礼拝堂

自分のデッキレシピや診断カードの考察等を綴って行こうと思います

不定期更新ですが見ていただけると嬉しいです


また
コメントや指摘もどんどん書き込んじゃって下さいなm(__)m

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2013年06月17日]
予想外でしたわ…(0)

[2013年06月01日]
お久しぶりです…(0)

[2012年10月24日]
死んだわ・・・(3)

[2012年09月24日]
博多遠征?(0)

[2012年09月16日]
お久しぶりです・・・(2)

最新のコメント

[2012年10月24日]
死んだわ・・・(3)

[2012年09月16日]
お久しぶりです・・・(2)

[2012年07月01日]
米子大会 ~Chaos~(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
瀬奈
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】フリー in 学校

ディオ君とフリーで対戦!!!

自分の使用デッキは、とある
ディオ君は、ミルキィ


強かった!!!
ただ、その一言だけ‥‥

全国に行ったプレイヤーと行ってないプレイヤーの差は、プレイングに結構出るコトを実感‥‥

ディオ君との対戦で再認識したのは、エリーの壊れスペックとマシンガンの強さ!!!

もし、ミルキィと対戦する可能性があるならマシンガンは警戒すべきカードって認識したわ~

対戦終了後は、だべり+黒猫君とディオ君の宇宙人ミラーの観戦


この観戦がめっちゃ参考になった!!!
実際、宇宙人とミラーした時に全く対策が分からなかった自分としてはホントに勉強になったわ~

今日は、ホントにイィ時間を過ごさせてもらったので感謝!!!


トリオまでにもう一度は集まって調整したいですわ~

登録タグ: ヴァイス  明け色の教団  宇宙人ミラー対策  とあるは、まだイケる!!!  エリーは、壊れカード  プレイヤースキルの大切さを学んだ 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/23 22:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルッキーニ ディオ さん [2012/01/23 23:28]
今日はわざわざ時間をとって頂いて本当にありがとうございました。


自分はあまりとあると対戦する機会がなく、瀬奈さんのプレイングと構築力の高さを見て

強い人のとあるは本当に強いと自覚できてとても勉強になりました!!


自分はまだまだ打点の計算とかが本当に甘くて、改めて改善点とかがはっきり分かって、

こちらこそ本当にいい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました。


また、是非ともトリオ前に調整お願いしたいです!

長文失礼しました。
花伏ゆるり 瀬奈 さん [2012/01/24 01:45]
こちらこそ今日は、ありがとうございましたm(__)m

水曜~金曜までの3日間の間に黒猫君と話し合って、調整したいですねb