その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】連パンすればいいんじゃね【エラッタ】

最近ご無沙汰のZ/Xを久しぶりに回してみましたー

んで、今日回してて気付いたこと

タップしてるキャラの圧殺できないじゃん!

連パン出来ないのかー

あれ?自分のキャラを破壊すれば連パンできんじゃね?

どうやって自分のキャラを破壊するか


カーズディフュージョン 黒

≪イベント≫ノーマルスクエアにあるコスト3以下のゼクスを1枚選び、破壊する。




インペラトルジャッジ 赤

≪イベント≫ノーマルスクエアにあるゼクスを1枚選び、3000ダメージを与える。




とかで破壊すればおk

よく見たらこれって相手のゼクスっていう指定ないんだよ()

他に似たようなのあったかなー
覚えてないや

これで連パン出来るね!5連パン出来れば大体勝てるね!

まだこの構築で回したことは無いからなんとも言えないけど、連パンできたら強いと思うよ?できたら

基本的に3点与えればこのゲーム勝てるんだし

低コスパワー3kキャラがおすすめだね

インペラトルジャッジで落とせるし


やるタイミングはハンド7枚でイグニッションが最低2回決まった時が理想かも

難しいけどねー

今度この構築で回してみるから気が向いたら感想書こうかな



因みに早速エラッタ出てたんだね
びっくりした

確かにこれエラッタしないと相手のコスト3以下のゼクス全部破壊できちゃうもんね

気付かなかったけどもw

以下エラッタ内容

F02-005決殺の矢プファイル

修正前
このカードが相手のゼクスを破壊した時、ノーマルスクエアにあるコスト3以下の相手のゼクスを1枚選び、破壊する。

修正後
このカードがバトルで相手のゼクスを破壊した時、ノーマルスクエアにあるコスト3以下の相手のゼクスを1枚選び、破壊する。



以上!

登録タグ: Z/X  エラッタ 

あなたはこのブログの 738 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2012/05/27 21:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。