その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ゼクス】感想みたいな【戦略発表会】

フリーペーパーの2種類目が出て、ちょっと構築の幅も広がり、中々面白くなって来ました

ある程度プールが増えた今、思っているのは『1つのミスがでかい』ですね
いや、TCGって基本そんなものなんでしょうが

無料でできるから今はやっているけど、実際に発売されたらやるのかな?
ゲーム性がプロジェクトレヴォリューションに似ているって言ってる人がいたけどやったこと無いからわかんないや
個人的には面白いと思っているし、やる人がいるなら是非ともやりたいです

強いと思ったのは”レンジ”持ちですね
攻撃範囲がやたら広いのが今のプールだとだいぶチート
回り固められちゃうと結構しんどい

周りの人は結構イグニッションゲーとか言ってるけど、そして個人的にも若干そう思うけど、パック出たらそこら辺が程よく調整されると良いかもしれないです




戦略発表会の話

VSニャル子参戦キタ━(゚∀゚)━!
ゆるゆりΣ(゚Д゚;エーッ!
Rewrite追加キタ━(゚∀゚)━!
偽物語・・・コネ━━(゜Д゜)━( ゜Д)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(Д゜ )━(゜Д゜)━━!!!!

今回はこんな感じでした
武士はエンスカイに対して中々挑戦的な態度ですね
わざわざゆるゆり入れなくてもいいのに・・・
そこまでビッグなタイトルじゃないでしょ
いやまあ俺は大好きですけど。主に歳納京子が

そんなことはさて置き、ニャル子さんですね
これはVSやるしか無い
勿論ナイアルトホテプで組むしか無い

周りにハス太が多いのはなんでだろう
皆ショタコンなのかな。と言うよりホモなのかな(迫真)(アッー!







最近は大学が忙しすぎて平日に中々来れない・・・
折角TCGモチベ上がったのにね
なるべくうまく時間作って行きたいですね

どーでもいいけど、カオスプレイヤー増えたから夏待ちで組もうかなー(チラ

登録タグ: ゼクス  戦略発表会 

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2012/05/14 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2012/05/15 00:36]
ハス太可愛いすぎてヤバいw
無題 めめしー さん [2012/05/15 00:57]
可愛かったから何でもok
メイドよみな ポワルン さん [2012/05/15 01:05]
釘宮だったらおk…ではない

ハガレンとにゃる子の釘宮は認めない
標準のアバター シンチャン@煽り勢 さん [2012/05/15 08:46]
クー子は俺が貰っていきますよっと