その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【イベント×2】

本日はイベントが2枚公開


MM/W17-T06
カード名:円環の理
カテゴリ:イベント
色:緑
レベル:1 コスト:1 トリガー:0

あなたは自分の山札を見て《魔法》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

あなたたちの祈りを、絶望で終わらせたりなんかしない

レアリティ:TD



いわゆる「協力してくれへんかな?」

使いやすいよね




MM/W17-097
カード名: 孵卵器
インキュベーター

カテゴリ:イベント
色:青
レベル:2 コスト:0 トリガー:0

あなたは自分のスタンドしている《魔法》のキャラを1枚選び、レストする。そうしたら、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

代わりはいくらでもあるけど、
無意味に潰されるのは困るんだよね

レアリティ:U



「強制詠唱」の本→魔法版

まあ、入れるかどうかはプレイヤー次第だと思うけど、俺は余り好きじゃないかな

でも、あまりにも手札切れる要素無かったら入れるしかなくなるかも

今のところlv1に手札アンコールいないし(さやかェ)lv1帯での盤面維持は簡単そうだから、入れておいてもいいかもしれんね

青のイベントといえばまあ"回復"が欲しいわけでして

最近名誉ある禁止カードに認定されたコーd(ry みたいな回復イベントが欲しいな

月の雫のlv3版で回復が2点とかどうよ?

勿論カード名は「グリフシード」ね!

登録タグ: ヴァイス  まどマギ  今日のカード  イベント 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2012/02/09 10:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服いつも アシール さん [2012/02/09 13:59]
孵卵器により多分枚数制限無し器キュウベエはなくなったわけだ
絵的な意味で