その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【そう、これが愛の力】

今日は杏子とさやかから


MM/W17-094 カード名:見滝原中学二年生 さやか
カテゴリ:キャラクター  色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5500 ソウル:1  
特徴:《魔法》・《愛》

……昨日の続きかよ?

レアリティ:C





MM/W17-063 カード名:林檎のおすそわけ 杏子 カテゴリ:キャラクター 色:赤 レベル:0 コスト:0 トリガー:0 パワー:500 ソウル:1 特徴:《魔法》・《お菓子》

【永】他のあなたの「見滝原中学二年生 さやか 」すべてに、パワーを+1000。 【自】 絆/「見滝原中学二年生 さやか 」 [①] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコ ストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「見滝原中学二年生 さやか 」を1枚選び、手札に 戻す)

食うかい?

レアリティ:R



はい来た、名言『空海』

その名言に相応しく(?)レアリティはR

絆先に1000パンプは化物語で強さが証明されたばかりです

安定を求めるなら必須になるだろうなあ…

このRも高くなりそう(-_-;)

というかこれでさやかまでRだったらと思うと…

片方だけで良かったよ。いや、ホントに

それと、こういうの見るともう『絆』じゃなくて『愛』で良いんじゃねーのw

と、思う今日この頃

登録タグ: ヴァイス  今日のカード  まどマギ  さやか  杏子    名言キタコレ 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2012/02/02 15:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。