その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【時空の彼方へ…】

今週はブースターの方を2枚づつ公開ということで今日はさやかとほむらから


MM/W17-082
カード名:美樹 さやか
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《魔法》・《愛》

【永】他のあなたの《魔法》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】バトル中のこのカードがリバースした時、このカードを思い出にする。

私はね、ただ魔女と戦うだけじゃなくて、
大切な人を守るためにこの力を望んだの

レアリティ:RR





MM/W17-024
カード名:見守るほむら
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《時間》

【起】 集中 [① あなたのキャラを2枚レストする]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《魔法》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

彼女だけは、契約させるわけにはいかない

レアリティ:R



さやかは普通に強い

1点回復がようやく出てきたのもそうだけど、パワーが上がるのも十分強力

思い出に行く効果は…どうでしょう?

願わくば「記憶 思いで置き場に『美樹 さやか』がいるなら〜」みたいな杏子を所望する!


ほむらはlv0の集中

能力が集中だけなのが玉に傷だが贅沢は言ってられない

あるだけましというスタンスで

登録タグ: ヴァイス  今日のカード  まどマギ  ほむら  さやか 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2012/02/01 11:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かける モリンフェン さん [2012/02/01 13:12]
これは完全にパワータイトルだな

レベル応援いたらさやか15000までとか胸熱

ほむらもパワー2500あると前向きにみるか