その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード【ほむほむ】


MM/W17-T101
カード名:ワルプルギスの夜に挑むほむら
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《時間》

【自】このカードがアタックした時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見てカードを1枚選び、山札の上に置く。残りのカードを控え室に置く。

今度こそ、決着をつけてやる

レアリティ:TD



今日もまどマギからの公開

発売までは公開がまどマギ、メルマガがfateZEROってな感じなんですかね

さて、能力面はというとアタック時のトップ操作

2枚まで見れるのでより確実な打点調節ができる

あとはCX噛むのを未然に防げたりね

パワー不足が否めないけど、いい働きはしてくれそうです

それと特徴はやはり魔法と時間

魔法少女姿のほむらはこれで決まりかな

登録タグ: ヴァイス  今日のカード  まどマギ  ほむら 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2012/01/24 10:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな サトシード さん [2012/01/24 11:09]
カードナンバー101だよ。
故にTD1枚封入。やはり最低4個買いになりそうだ。
佐天さん1 SATEN さん [2012/01/24 23:15]
すんません┏○

どうやらWikiが間違っていたようで・・・
安易にコピペするもんじゃないね
訂正しときますー
あばた2。 蔵女 さん [2012/01/24 23:32]
TD封入だと2は欲しくなりますね……。