その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレメモ】ガンスリの"スリ"はスリーブのスリ!

明日はアシールから誘われたんでプレメモのガンスリ行ってきまーす

どうやらスリーブがいっぱい貰えるらしいのでそこで一稼ぎしようかと←なんという不純な動機w
前作ってたデッキデスが禁止カードのオンパレードになって以来、よく分からんウィニーを作ったっきりだけどまあなんとかなるでしょw

取り敢えず俺はスリーブ手に入れて売ったりして元取れればいいなー的なノリだしー

さーて、朝起きれないことに定評がある俺だが明日は起きれるのでしょうかねー

登録タグ: プレメモ  ガンスリ 

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2011/12/23 21:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服いつも アシール さん [2011/12/23 22:25]
一応開始10時だからそれまでに来といた方がいいよ
遅くなっても問題はないが一応昼には来てね
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2011/12/23 22:27]
朝行くとか言って、行かないやつないわー(-_-)
標準のアバター シンチャン@煽り勢 さん [2011/12/23 22:31]
お前が何いってんの?
佐天さん1 SATEN さん [2011/12/23 23:16]
完全にツッコミ待ちでした、ありがとうございます。
私服よみな サトシード さん [2011/12/24 01:23]
気が向いたら俺も行くー

※多分行かない