その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】かねーかねーおかねー【ジャンフェス】

年末の飲み会、日々のちょっとしたもの・・・
お金がありませぬ

このままじゃ日常諦めるしか・・・
その前にグリザイアかなwwだって周りにChaosプレイヤー少ないんだもの
持ってるのに持ってこない←ココ重要
犬日々だけは意地でもやる
多分コミケの先行発売はスルーの方向かなー










さて昨日一昨日と行われていたらしいジャンフェスから新規カードの紹介

フィッシュボーグ・ランチャー 
水 ☆1 魚族チューナー
200/100
「フィッシュボーグ・ランチャー」以外の自分の墓地のモンスターが全て水属性の場合、
自分のメインフェイズ時に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードはフィールド上から離れた場合、ゲームから除外する。
このカードをシンクロ素材とする場合、水属性モンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。
「フィッシュボーグ/ランチャー」の効果は1ターンに1度しか発動できない。


明らかな調整版
まあFBG亡き今コイツに頑張ってもらうしか無いのかな
後々化けそうな一枚ではあるな
略称はFBRで安定か。因みにFBRって高速増殖炉っていう意味だよー


スノーダストドラゴン
星8水ドラゴン2800/1800
アイスカウンター4つ取り除いて手札から特殊召喚
このカード以外のアイスカウンターが乗ってるモンスターは攻撃と表示形式の変更ができない


アイスカウンター?なにそれー
相手に乗っけてロックですね分かります。

ウミノタウルス
効果モンスター
星4/水属性/水族/攻1700/守1000
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分フィールド上の魚族・海竜族・水族モンスターが
守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。


すげー貫通付与だー

はい以上です
なんかこれといって汎用性のあるカードがなくて安心したよ

さーてジャンフェスとか置いといてゴールドシリーズどうしようかなー
適当にパック剥くだけで終わりそうな予感しかしない

登録タグ: ヴァイス  遊戯王  Chaos  年末  ジャンフェス  FBR≠高速増殖炉 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2011/12/19 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな サトシード さん [2011/12/19 23:11]
シーラカンスが再びアップを始めるぜい
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2011/12/19 23:59]
ランチャーのシンクロ“先”縛りがかなりの足枷