その幻想を現実に

レベル5目指して頑張ります

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SATEN
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スリーブ】FateZEROがスリーブ化するに当って皆さん言いたいことがあるようです。
大人気RPGのTVアニメーション化!TVアニメ『ペルソナ4』がスリーブコレクションハイグレードで登場!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第54弾!大人気RPGのTVアニメーション化!TVアニメ『ペルソナ4』がスリーブコレクションハイグレードで登場。さらに大人気TVアニメ『Fate/Zero』からは魔術師...

以下妄想
なんかふと思ったので書いてみた


雁屋のおじさん『あー早く時臣死なないかなー(ハレ晴レの”あそぼう”のポーズ)』
バーサーカー『これって俺ちゃんと映ってんの?』
間桐臓硯『ちょっと目を赤くしてみた』
桜『このおじさん大丈夫かなー(チラッ』
ウェイバー『本とか持つと魔術師っぽく見えるかなー?』
イスカンダル『Amazonで予約してくる』
ケイネス『令呪を持って命ずる。腕どけろ』
ランサー『いくら主の命といえども…って令呪使われてるぅぅぅぅぅ!?』
ソラウ『ランサーとの2ショットはまだかしら…///』
切嗣『(僕のスリーブ無いみたいだけど)まあいいや』
舞弥『切嗣との2ショットは…(ry』
キャスター『--このコメントは風になりました--』
龍之介『人間オルガンスリーブマダァ?』
ギルガメッシュ『雑種の手で弄ばれるスリーブなどに俺がなると思うか?(ただの強がり)』
綺礼『スリーブを集めることでこの欲求が満たされるのか??』
アサシン『ASN48って言われている我らのスリーブは完売必至』
璃正『儂のこの自慢の令呪をスリーブにしないか!やらないか?』
セイバー&凛&イリヤ&アイリ『いや、もうスリーブ出てるし(ドヤッ』
時臣『常に優雅たれ…(果たして私のスリーブは出るのか?ソワソワ』

取り敢えずウェイバーとランサーをキープかなー

登録タグ: スリーブ  FateZERO  妄想注意  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:ヴァイス投稿日時:2011/12/15 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター シンチャン@煽り勢 さん [2011/12/15 23:16]
俺はおじさんと戦車男