gdgd書いていくだけのブログ(基本不定期)

カオス歴は長いですが主だった結果は残せてないパンピーによるブログ
適当によろしくお願いします

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年01月26日]
すももさん

久々に。(0)

[2015年10月15日]
すももさん

最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
すももさん

今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
すももさん

和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
すももさん

サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
すももさん

サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月21日]
すももさん

サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
すももさん

サノバ公開14日目(0)

[2015年08月20日]
すももさん

サノバ公開13日目(0)

[2015年08月18日]
すももさん

サノバ公開10,11,12日分(0)

ユーザー情報
karin
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオスTCGのちょっとした質問かな?

結局オーガスト発売してカオスTCGの環境ってどんな感じなんですかね?

自分あんまり大きな大会とか出たことなくて身内とばっかりなんで環境が分からないんですが・・・・・

出来ればその辺り教えて欲しいです。
これからは大きな大会もちょくちょく出るつもりなので知っておきたいです。

大体のでいいので分かる方にお願いしたいです

登録タグ:

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/25 00:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/09/25 01:06]
初コメ失礼します。

環境的にトップに食い込んできそうなのは梨深とかダントラこのみとかバニーアストレアじゃないかな。

後は夢子使ってた人がティア、椿子使ってる人がリシア、メタ張ってくるなら麻衣で出てくる人いるかもしれない。

基本的に今回のオーガストは環境トップ付近に似たカードが多かったからガッツ梨環境が変わるってのはないと思うよ。
札引かもね karin さん [2011/09/25 01:29]
>甲@BALDRSKYさん

返答ありがとうございます^^
正直環境が掴めてなかったので参考にさせてもらってデッキ構築していきます。
どうもありがとうございました。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/09/25 02:36]
後言い忘れてた

バカテスの翔子が3ターンか4ターンくらいで殺してくるらしい。
札引かもね karin さん [2011/09/25 11:56]
>甲@BALDRSKYさん

再度コメントありがとうございます^^
何ですかそれww
超怖いんですけどw
バカテス翔子は友人に1人使う人いるんですけどあんまり対戦したことなくて・・・・
参考にさせていただきます。
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/09/25 12:52]
スタンガンと試験召喚戦争でミズキの召喚獣としょうこ殴ってきて胡麻団子で寝かされるとおもうんですが実際に見たこと無いんでなんとも言えません。

多分地雷デッキです
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2011/09/25 15:02]
間違えた、試験召喚大会だった