gdgd書いていくだけのブログ(基本不定期)

カオス歴は長いですが主だった結果は残せてないパンピーによるブログ
適当によろしくお願いします

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年01月26日]
すももさん

久々に。(0)

[2015年10月15日]
すももさん

最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
すももさん

今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
すももさん

和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
すももさん

サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
すももさん

サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月21日]
すももさん

サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
すももさん

サノバ公開14日目(0)

[2015年08月20日]
すももさん

サノバ公開13日目(0)

[2015年08月18日]
すももさん

サノバ公開10,11,12日分(0)

ユーザー情報
karin
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
岡山で使う候補、夢子編
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/09/28 ChaosTCG 今更すぎる夢子
今更すぎる夢子
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル Navel 
チャート

正直今更感がある夢子です。

使い方は簡単なので詳しいことは省きます。
夢子にパイロットスーツつけて殴れ!!



正直言って勝率普通なんでどうするか迷ってます。
ここをこうしたらいいよみたいなアドバイス待ってます^^

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ  navel 

あなたはこのブログの 670 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/28 20:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 久遠寺 さん [2011/09/28 21:59]
個人的感想ですが焼きメタ5は要らないです。
焼きメタ3にしてラジカルを1枚足したいかな。
空いた1枠に魚1枚足して、亜子を全部セット割に。
百春4も多すぎなので1枚RR菜子に。
セット割は合計2でもいいかと。
回収を考えるなら現実逃避を1枚いつもの朝に。
姫子抜いてロボット対決かな。
エクストラの菜子&桜子は要らないので亜子&アルメンドラ4かな。
と、思ってます。
温い自分の構築ですが参考程度に。
札引かもね karin さん [2011/09/28 22:16]
>久遠時さん

自分でも思ってましたが焼きメタはそこまでいらないですよねwww
回収自分で入れたのにいつもの朝は考えてなかったですww盲点でした。
EXの奈子&桜子は正直メタのつもりで入れたんであんまり抜きたくないんですよね。
ティアが使用率上がってくると夢子だけじゃ2面以上の貫通を毎ターン耐える自信ないですしww
ロボット対決は入れます。
RR奈子は初め入ってたんですけど出なかったんで抜いたんですよね、もう1回入れてみます。
構築温いなんてとんでもないです。とても参考になりました。

アドバイスありがとうございました^^