きまぐれ日記

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
土曜日の横浜甲子園結果

相方が来なかったです;;

10時と勘違いしていたっぽい><

しょうがないので近くにいる人捕まえて参加

デックはヒデドラジェ

しかし自分1度もドラジェ回したことなく

さらにこのデックはかなり癖のあるデックだったので

まったくつかいこなせず1勝4敗1不戦勝でした><

相方は今年始めたっぽい人でしたが2勝3敗1不戦勝とうちより成績よかったです・

総合得点は57点で下から3番目でしたw

3回戦、4回戦、6回戦当たったチームが同率84点で

踏み台にされた感じがありましたwちなみに5回戦が不戦勝。

4回戦のチームが2位で権利獲得していました。

その後フリーファイトでは使いなれているデック使えたので普通に勝てましたw

一言いえるのは強い人が強いデック使えば勝てる!

っていうのは全くのでたらめ><

少しは使ってみないとさすがにどう使っていいかわからないです。

今後少しドラジェ使って研究してみたいと思います。

登録タグ: ブランニュー  モンコレ  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/31 10:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。