きまぐれ日記

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレ同人誌→今度はぎふもこに持っていきます!

先週大阪でおこなわれた10倍会では

同人誌をたくさんの人にわたってすごくよかったです^^

20~30人くらいかな?っと思ったら

最終的に50人以上になったのにはびっくり!

(もっと持っていけばよかった・・・・)

加藤先生にかなりいいですねぇ~っと好印象!

予定では次回配布は

1/20に下記でおこなわれるぎふもこに持っていきます。

岐阜県瑞穂市の「瑞穂市総合センター」

最寄り駅はJR穂積駅らしいです。

開場…9:00  開始…10:00

いろんな人と対戦とかもしたいので

よければ声をかけてもらえると嬉しいです>▽<

フリーの対戦→普段関東からあまり出ないので

どしどし対戦募集してもらえるときまぐれは喜びます^▽^

登録タグ: モンコレ 

あなたはこのブログの 1049 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/08 14:49
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ko さん [2013/01/08 15:01]
こんにちわ。先日から拝読しております。
10倍会お疲れ様でした。
同人誌とても読んでみたいのですが、関東ではもう領布されないのでしょうか。
DL販売などでもいいので入手の機会があれば嬉しいです。
活動頑張ってくださいね。
私服いつも きまぐれ さん [2013/01/08 15:50]
KOさん

関東でしたらブシ(MC)のイベントとかあれば持っていく予定です。

または毎週金曜日に行われる秋葉原カーキンでのMCの大会には

よく参加するのでいってもらえれば持っていけます。

他横浜で行われているHATWにも今度持っていく予定です。
無題 ko さん [2013/01/09 19:17]
ありがとうございます。
秋葉原ですか、なかなか金曜に行ける機会が少ないですが、
もし行けるようでしたら、連絡させてください。
今後も、同人など頑張ってくださいね。
私服いつも きまぐれ さん [2013/01/10 10:24]
KOさん

了解です。もし来れる機会とかあれば連絡いただければ持っていきます。

同人作業も今年の夏コミも何らかの形で参加しようと思っています。