きまぐれ日記

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きまぐれ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニーズホッグとゴルゴン・スネークと昨日のカーキン

毒沼の大蛇ニーズホッグ

スペル枠 水土マルチ 猛毒耐性

ドラゴン切ってタップでクラウドキル

ツヨw今までのニーズホッグはなんだったんだって言うくらい強い。

納得の英雄点2。シノビ里の猫又には能力効かないので忘れないようにしなくては。

ゴルゴン・スネーク

イニシアチブ+1 土マルチ 4/4

正直使いやすいユニット

ビーストだから歌姫にも問題なく入るレプタイルだからドラグーンエナジーとの

シナジーもあるし、竜姫でも召喚できたりとかなり使い勝手よさそう。

能力もそこそこ強いので安定の1枚だと思われる。

昨日はカーキンの公認に行ってきました

参加人数11人

1回戦 キルシュ 勝ち

2回戦 水土ナーガラジャ 負け

3回戦 火土ドラゴン 負け

4回戦 火土ドラゴン 勝ち

横浜の相方になってくれる方オファーもらったのですが

名前と顔一致しなかったので心配してましたが

無事会うことに成功しました。

何度か大会でお会いしたことのある方でした。

大会終わってから少し調整をすること。

しかし閉店がせまっていてほとんど調整することができなかったので

今日も秋葉に出向き調整することにします。

待ち合わせはハイパーアリーナで混み具合によって場所移動する可能性有な感じです。

明日は横浜甲子園なので足を引っ張らない程度に頑張りたいので

デックは慎重に選びたいと思います。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/28 10:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。