カニ。

カレンダー
<<2017年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤黒ハンニバル(19弾環境)
更新日TCGタイトルデッキ名
2017/02/04 Z/X -Zillions of enemy X- 赤黒ハンニバル(19弾環境)
赤黒ハンニバル(19弾環境)
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色   
デッキタイプ コントロール エレファント 

いつもの赤黒ハンニバル
ピクセルエレファント(青)と……、いや青い象が増えたほかは18弾から特に変わってないな
一応ジークフリートの採用も考えはしたが、爆炎のアスタルがドラゴンとか関係なく接死(デスタッチ)なので必要なかった
 
とりあえず純白ソリトゥスやアーサー、ジェットクレッセントなど回収方法は豊富なので、青象は3枚も積んでれば引けた1枚を使い回せる。ガン積みしなくて平気だった
構築に疑念があるとすれば、3コスト帯の枚数。死廃の胎動で生き物が減ってる分を骨象で補っているつもりだが、胎動を減らしてウェイカー開けるIG持ちにしてもいいのかもしれん

登録タグ: Z/X  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 787 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2017/02/04 21:37
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。