椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2025年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
4時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ラブカ】蓮ノ空4thライブ兵庫公演のフリーファイト

今回もライブ会場でフリーファイトがあるということで参加してみました。
この人ライブに行ったときしか対戦してないな…

新弾は手に入れていない(通販で買った分が会場に行っている間に届いて受け取れていない)ので、相変わらずのスターター改という感じの赤紫デッキで、初日は勝って2日目は負け。
PRカードがもらえるのが1回限りというだけで並び直せば対戦自体は2回以上することもできたんだけど、新しいカードも入れられていないし別にいいかなと…
2日目はゆっくり行ったのでギリギリになってしまいました。


今回は会場の外の物販とかをやっている広場の一角にテントがあってそこで遊ぶ感じになっていました。
野外で対戦するのは新鮮。
雨が降ってなくてよかった。
大きめのライブのときはいっしょにフリーファイト/遊び方教室があるのが定番という感じになってきましたが、会場ごとに雰囲気が違っておもしろいです。
今後のライブでもフリーファイトに参加できそうなときはデッキを持っていこうと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 57 番目の読者です。


テーマ:ラブカ投稿日時:2025/06/02 23:43
TCGカテゴリ: ラブライブ!シリーズ オフィシャルカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2025年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。