カニ。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
常闇の伯爵ジルベール

ハンデスはブロック2に置いてきました
デックの都合上、ユニットを引いても戦闘スペルを引いても戦えます
宣言型能力はパーティ単位で獅子心騎士エヴァになれようなものですし、勢力に恩恵を活かせる1レベル吸血鬼がいますので出来る限り枚数を用意したいところではあります。ただ無闇にキャリアー増やすと対抗数は減りますけど
 
ライフ・ドレインはライフ・スティールともエナジー・ドレインとも違い、誰の手札も増減しません
条件を満たせば大ダメージですが、相性の良し悪しも顕著に出ますね。防御がたったの2点しかない暴風の魔竜ルドラはなかなか倒せませんが、防御10点のユグドラシルなら簡単に枯死させられます
攻撃力を下げる効果は能力とのシナジーを考えなくても生存に有用ですので忘れてしまって良いかもしれません。がんばって先攻を取って能力を使おうとしたら相手がディフェンダーもちだったなんてのもよくあることですね。そういう時はパーティの総攻撃力を上げて上から殴りましょう
 
勢力をよく体現した英雄ですね
 
 



■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:リヴァース」 ヴラドの一族(8)
《常闇の伯爵ジルベール》はアゾール地方郊外にある古城の城主。
その一帯に住まうヴァンパイアたちの始祖であり、絶大な力を持つ。
ジルベールは太古より存在する伝説レベルの吸血鬼と言われており、
多くの配下を従え貴族然とした生活を送っている。

彼は支配する。
世を塗り尽くす宵闇を。
彼は愛おしむ。
世を慈しむ常闇を。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 520 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/03/30 23:21
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。