カニ。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
7時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リザードマン鉄壁将軍

でっかい鉄達磨ですね
昔は攻撃してきた敵軍パーティに自軍リザードマンの数ダメージを与える2レベルユニットで、だいたいパーティの後列で鉄球を振り回してました
今は最前列で指揮をとり、後列に耐性とディフェンダーを遺しながら死んでいきます。時代も変わりましたね
 
勢力は碧鱗ですが、レジェンドブロック内で誰にでも耐性が付与できるようにデザインされています
そのためブリュンヒルド深き森の騎兵団など攻撃力を参照するユニットとパーティを組んでもいいでしょう。アイテム枠で弓を持てばパワーボルトで生き残れるかもしれませんし
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:伝説-レジェンド-」 碧鱗ノ國(1)
《リザードマン鉄壁将軍》は常に戦線の殿を務める部隊の長。
攻守ともにバランスの良い剣士タイプが多いリザードマンの中にあって、
極端に『守』に傾倒した戦法を得意とする。
戦場における陣形を重視する彼らは、かの有名なドワーフの『鉄壁陣』を尊敬しており、
かつ自分たちの陣形はそれよりも秀でていると自負している。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2014/01/09 22:17
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。