弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】久しぶりに結構色々回したけど。

今日は、VSを適当に回してたーw久しく回してなくて、そもそもスタートキャラを出すゲームってことを忘れてたwww

例によって、アルミとドヤ顔王者決定戦やってたwww

全焼きドヤ顔したら、相手にキャンセルドヤ顔されて、キャンセルをキャンセルで返してドヤ顔仕返したら、返しのターンに、全焼き食らってドヤ顔されるwwww

つーか、アルミとやると本当に引きの力を見せ付けあうゲームが始まるwwww






ま、色々調整はしていたけど凛軸のまぶらほ弱すぎて、目から汗が出たw


前環境っつーか、ほとんど勢力図が変わってないから、今環境といっても差し支えないけどそんな環境の全国決勝で、まぶらほ凛軸を使うとか情弱もいいところwww


冷静に、アルミ謹製ファルコム武器が今環境の頂点だろ。まぁ、あの構築の4枚浮いてる枠があるけど、、、。

まぁ、音楽ブレイドと、ファルコム武器とメイド軸まぶらほ…あと、音楽ブレイドを踏まないという前提つきで、G'sシスプリ辺り?

そのくらいしか、この環境に生存権ないな。まぁ、明日エクストラ3種出るけど。

Toloveるは、恐らく中途半端に強いタイトルだと思う。弱くは無いけど、中堅上位を脱せないイメージ。




しかし、いずれにしてももはやこんな環境じゃ凛軸は、ちょっと無理かなー。デッキパワーが足りてないなぁ。

攻撃力も防御力も足りてない。強いギミックが、ハンデスの部分だけなんだもんなー。

前の環境は、むしろPA出来ないテキストが非常に強い環境だったから良かったけど、今環境だと、防御の低さで、PA絡まないで2凸が安定されてしまってるからなぁ。



ま、そんなこんなで、トリサバは凛軸だけはたぶん使わないかな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/14 01:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。