弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】もはや、日付上明日か。

とりあえず、デッキレシピはコピーして使いそうなレシピを記入するところまで、。。
3つまでは、絞り込んだけど、その先がなんとも…。


まぁ、使いそうなデッキはすべてスリーブを変えるところまでやるかな。

しかし、仙台のときにあった自信がもはや全くもって存在しない。

環境が変わったわけじゃないから、単純に回りが気付いただけ。


その気付きを超える閃きとかそういうのが無いし、検証の結果という拠り所も無い。むしろ、検証の結果勝てないことが分かりましたwとか、洒落になってない。


ま、当日左手が光り続ければ勝てるってところから先に思考が進まないのは問題よなー。

まぁ、ウインター予選でもがんばるかwwww

そして、来年こそ全国決勝で優勝する。




…そもそもみつどもえとかトライアル以外とやったことすらないって時点で調整不足www


まぁ、VSは割とサイズとか見た目でパートナーのつながりを把握しやすいからどうにかなるでしょw


明日は、適当にWSでもやって飲んで寝るw

遅刻さえしなければ、大丈夫だろw

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/11 00:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/12/11 10:05]
明日はいよいよ全国決勝ですね。
がんばって下さいなー。
ブレードA Asahina☆ さん [2010/12/11 11:04]
>ゴンズさん
ありがとうございますー。遅刻だけはしないようにがんばるのですよー。