蒼哭の領域

「狼に衣」ということわざから取った名前です。

時間があれば、ブログ更新を行います。
最近は、あまり時間がないため、ブログ更新は月に2~3回程度になると思います。

ブログ更新内容については、ヴァンガード(VG)が主です。
たまに、ヴィクトリースパーク(VS) メルルのアトリエ、花咲くいろはの内容もあります。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
空蝉
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【草記】【ヴィクトリースパーク HSI/038 R  “花咲くいつか”緒花/仲居】(エクストラブースター「花咲くいろは VOL.2」)(図)



カード名 “花咲くいつか”緒花/仲居
パートナー “私の好きな喜翆荘”緒花/仲居
カード番号 HSI/038
レアリティ R
性別 女
レベル 3
攻撃 3500 防御 4500
タイトル 花咲くいろは VOL.2
能力1 【私ね、やりたいことがいっぱいがあるの。その中で一番好きな事を仕事にするんだ】
【スパーク】【自】あなたは自分の山札を見て「“私の好きな喜翆荘”緒花」を1枚まで選んで相手に見せ、自分の手札に加える。その山札をシャッフルする。
花 -
能力2 -

作品:『花咲くいろは』
エクストラブースター「花咲くいろは VOL.2」

12月30日 今日のカードで公開。

「“私の好きな喜翆荘”緒花」をサーチできる自動能力をもつカードです。

HSI/037 R  “私の好きな喜翆荘”緒花/仲居の詳細のリング:
http://tocage.jp/blog/5503/1324264280.html

余談ですが、今年のブログ更新は、本日が最後となります。
来年のブログ更新は、1月4日に予定しております。

一年間、ブログを訪問していただき、ありがとうございました。

では、よいお年をお迎えくださいません。
来年も、よろしくお願い申し上げます。

登録タグ: 【草記】  ヴィクトリースパーク  HSI/038 R   “花咲くいつか”緒花/仲居  エクストラブースター「花咲くいろは VOL.2」)   (図)  

あなたはこのブログの 551 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/30 15:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。