蒼哭の領域

「狼に衣」ということわざから取った名前です。

時間があれば、ブログ更新を行います。
最近は、あまり時間がないため、ブログ更新は月に2~3回程度になると思います。

ブログ更新内容については、ヴァンガード(VG)が主です。
たまに、ヴィクトリースパーク(VS) メルルのアトリエ、花咲くいろはの内容もあります。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
空蝉
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【草記】【ヴァンガード 双剣覚醒  ネオネクタールクラン単一デッキ構築可能 BT05/011 RR メイデン・オブ・ブロッサムレインの詳細】(図)



「メイデン・オブ・ブロッサムレイン」の詳細が公開されたことで、ほぼ
第5弾「双剣覚醒」で、「ネオネクタール」クランの単一デッキの構築が可能だと決まった。後、「ネオネクタール」クランのトリガーの公開を待つだけ。

余談だが、自分は「メイデン・オブ・ブロッサムレイン」のイラスト仕様を見ることで、
多少「ネオネクタール」クランを組んでみたいと思った。(笑)


カード名 メイデン・オブ・ブロッサムレイン
グレード 1
スキル ブースト
種別 ノーマルユニット
トリガー -
クラン ネオネクタール
種族 ドリアード
シールド 0
国家 ズー
パワー 6000
クリティカル 1
効果テキスト
自:[あなたの手札から《ネオネクタール 》を1枚選び、捨てる]このユニッ
トがGに登場した時、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、あな
たの《ネオネクタール》はヒットされない。

BT05/011 メイデン・オブ・ブロッサムレイン RR

ユニット設定
色とりどりの薔薇が咲き誇る庭園に現れる美しき妖精。
あどけない少女の姿に見えるが、その正体は齢数百年を経た薔薇の化身である。
彼女から発せられる心やすらぐ香りと鮮やかな花吹雪は、相手の心を魅了し、戦意を喪失させると言われている。

双剣覚醒で登場する、ネオネクタールをヒットされない状態にする自動能力を持つ、ネオネクタールクランのグレード1ユニット。

いうまでもなく、ヒットされないカードである。

登録タグ: 【草記】  ヴァンガード  双剣覚醒  ネオネクタールクラン単一デッキ構築可能  BT05/011 RR  メイデン・オブ・ブロッサムレインの詳細  図) 

あなたはこのブログの 722 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/21 11:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。