月間テラ 仙台支局 号外班

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年07月17日]
BCF 東京地区決勝レポ(0)

[2013年11月18日]
名状しがたいCMV2013仙台地区決勝のようなもの。(0)

[2013年06月18日]
仙台地区決勝レポ(0)

[2013年04月05日]
無題(0)

[2012年12月17日]
無題(1)

最新のコメント

[2012年12月17日]
無題(1)

[2012年06月17日]
東京地区決(4)

[2012年05月11日]
14日の戦略発表予想(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
風祭凡人@TK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台地区決勝レポ

16日にあった仙台地区決勝に参加してきましたー

ネオスタンに参加しました
P:姉御

一回戦:どるじくん【クド】
いきなり身内w
姉御がガン周りして先行4ターンKILL

どるじくんにミスもなかったみたいだったしボトムじゃなかったら返しで負けてたので
完全にじゃんけんゲー


2回戦:百代
相手に先行1ターン目に焼きメタ立てられたうえに剣技、凹むを引かない状態
相手にちょこちょこ焼かれてダメージ通って裏で帰ってくるもリカバリー要因引けない
凹むと焼き要因、剣技引いたときにはあいて盤面
Pレベ2貫通セット、まゆっち焼きメタセット、クッキー(アニメ)、項羽焼きメタセット、京焼きメタセット
と完全に封殺状態
貫通無効ハンドに残した状態でなんとか相手盤面裏と姉御でダメージ通すも
返しのターンに6焼きからのうたた寝で敗北

どるじくんに申し訳ない・・・
完全に戦犯でした



気を取り直してリトバスタイカプへ

使用:PR鈴

一回戦:オノさん・・・かと思いきやオノさんがゲスト卓に行き不戦勝

二回戦:姉御



後攻3ターンKILLくらいました
マリガン前ハンド→ハンマー×2、TDクド、パートナー、ケータイ

一回戦見てたんで相手姉御とわかってたのでマリガン
手札→じじい×2 R美魚×2、R恭介
相手先行1ターン目にささみ登場レベルアップでエンド
ドロー、メインドロー→U姉御かける2

・・・・・・どういうことだ・・・

しょうがないのでターンエンド
返しのターン、剣付けられ謙語登場からの真人とエクストラで真ん中4上昇
ささみのアタックと姉御のアタックで2回レベキャンし一気にレベル3
ファイナルターンドロー→うたたね、通信機
・・・・することもないのでうたたねしてから真ん中に通信機付けて殴ってエンド
返し、うたた寝から恭介エクストラレベルアップくらい敗北。
たぶん、chaosやってて一番の事故だったんじゃないかな・・・

3回戦:PR鈴
むしゃくしゃしたのでそのままつづけることに
1、小毬登場→美魚登場EX→理樹登場と3ターンの間動きが同じだった
4ターン目にはるちん登場からの乱入+ずぶぬれと先行の強みで勝利


4回戦:姉御
先行
2ターン目から毎ターンEX恭介をレベルアップさせ4ターン目にずぶぬれと恭介レベルアップ+EX美魚と
理想の動きで勝利





完全に戦犯と呼ぶにふさわしい地区決勝でした。
せめてどるじくんつぶしてしまったんだから2回戦には最低でも勝たなきゃいけなかったのに・・・
秋にはもう少しレベルアップしたいってのと構築力上げないとってのが一番の目標かな・・・
まず目標はネオスで3勝かな
身内つぶしてしまったら4勝はしないとな・・・

身内としてはキキさんがネオス優勝、ハセヲさんがVSはがないNEXTでした
2人ともおめでとうございます!!


秋にはもうちょいがんばれるようにしたいと思います!

登録タグ: 戦犯 

あなたはこのブログの 634 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/18 19:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。