おにぃさんのBSの道

バトスピ一筋になりますた
Chaosやアクエリなど色々なカードゲームをやめ
バトスピに生きることにしました
バトスピやろうぜ!
対戦相手常に募集です(´;ω;`)

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年04月05日]
緋桜さん

懐古虫(0)

[2012年09月22日]
緋桜さん

ペンギン!ペンギン!(0)

[2012年09月17日]
緋桜さん

【BS】ちょっと疑問点(4)

[2012年09月09日]
緋桜さん

【BS】デッキとアニメと裁定変更(0)

[2012年08月30日]
緋桜さん

【WS】なんとなくは…【VS】(0)

[2012年08月13日]
緋桜さん

久々に…(0)

[2012年08月04日]
緋桜さん

あるんですね。(0)

[2012年07月29日]
緋桜さん

【BS】アニメと制限と大決戦(2)

[2012年06月12日]
緋桜さん

名前変えました(旧にぃとりです。)(4)

[2012年06月04日]
緋桜さん

【WS】デッキを組んでみました。(2)

ユーザー情報
Sirius@おにぃ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BS】skypeバトル二回目

前回のブログと同じ佐々木さんです
リベンジマッチとして相手は燃えてました
対戦相手 赤白アポロソード(かな自分はそう感じましたが)
自分   星魂レオで三戦 ネタデッキガイ・アスラ時々ノヴァ

初戦(勝ち)
どちらもいい立ち上がり場も手札もいい感じ
相手が最初にアポロソードで場が壊滅
自分はバルカンアームズで手札調整(レオ2マネキ2なったので準備完了)
相手が01で襲いかかる自分はギリギリまで受け絶甲氷盾で防ぐ
ギグナ、ダンデコアブ軽減からマネキ二体レオ二体で攻める
相手も絶甲氷盾で対抗
ソードアポロでギグナ指定アタックを三段突きで除去
01ウィニーではレオ二体越えられず
対戦相手サレンダー

二戦目(勝ち)
お互い立ち回り良し、自分はギグナダテンてラルバからコアブでマネキレオ
でそのままレオと聖魂で押しでライフ削り取るで勝ち

三戦目(勝ち)
お互い少し遅い立ち回りですが、自分もちゃくちゃくと準備
バースト警戒でヤマトだと思った事が的中
レオマネキBP15000ギグナ効果で回避
そのままレオと聖魂押しで削る

四戦目(勝ち)使用デッキ デッキガイ・アスラ時々ノヴァ 対戦相手緑(中型かな?不明)
0コストリバイブドロー、双翼でソル、ノヴァで速攻
そのまま相手焼かれてサレンダー

五戦目(勝ち)使用デッキ ガイノヴァ 相手赤白アポロ
相手やや遅めこちら0コストから色々やりビックバンエナジーからのガイ・アスラでメガ・バイソンブレイブ
超覚醒で殴るバースト三段突きをメガ・バイソンで防ぎ押し切って勝ち


~感想~
調整したレオデッキは自分の予想通り回ってよかったです
大体はテンプレぽいですが多分オリジナルティある感じで自分だけかなーこんなカード入れてるの
ってのもいい感じ効果起動して勝てましたね
残りの枠で三時間悩んだ結果はありますね。
ネタデッキの方はブン回っていましたね・・・いつもそのぐらい回ると何もできないですね
たまたまかな?一様事故らないようにはしてるけど

連投稿失礼
それでは(^.^/)))バイバイ

登録タグ: バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 610 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/07 10:35
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 青みどろ さん (非ログインユーザー) [2012/10/08 18:22]
こんにちは
青みどろと申します。
Skype対戦用の機材は買ったのですが、
まだ対戦したこと無いものです。

よかったら対戦お願いしたいです。
あとすみませんメールの出し方がわかりませんでした。
無題 Sirius@おにぃ さん [2012/10/11 18:27]
こんばんは青みどろさん

非ログインユザーさんですか
できれば新規登録して欲しいです
メール送れないのでどうかよろしくお願いします
skypeID晒すのは色々危険があると思うので、登録お願いします。
登録しましたらメールやコメントを残してくれたらskypeIDなどの詳細を送りますのでお願いします
三日ぐらいINできてなかったので反応遅くてすみません

では失礼