おにぃさんのBSの道

バトスピ一筋になりますた
Chaosやアクエリなど色々なカードゲームをやめ
バトスピに生きることにしました
バトスピやろうぜ!
対戦相手常に募集です(´;ω;`)

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年04月05日]
緋桜さん

懐古虫(0)

[2012年09月22日]
緋桜さん

ペンギン!ペンギン!(0)

[2012年09月17日]
緋桜さん

【BS】ちょっと疑問点(4)

[2012年09月09日]
緋桜さん

【BS】デッキとアニメと裁定変更(0)

[2012年08月30日]
緋桜さん

【WS】なんとなくは…【VS】(0)

[2012年08月13日]
緋桜さん

久々に…(0)

[2012年08月04日]
緋桜さん

あるんですね。(0)

[2012年07月29日]
緋桜さん

【BS】アニメと制限と大決戦(2)

[2012年06月12日]
緋桜さん

名前変えました(旧にぃとりです。)(4)

[2012年06月04日]
緋桜さん

【WS】デッキを組んでみました。(2)

ユーザー情報
Sirius@おにぃ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BS】バトスピskype対戦楽しい

skype対戦いいですね。
初めてのskypeでの対戦でしたがいい経験になりました

最初の三戦
赤デッキ
初戦いきなりの事故でしたね。。。
できるだけ事故ならいように作ってますが10回に一回あるかないかぐらいの事故で自分でもビックリでしたね
バーストヤマトで押し切られ敗北

二戦目
手札周りは好調いつも通りの引き三点まで削ってスサノバルガンブレイブアタックでの爆覇炎神剣でのBP勝ちし貫通

三戦目
これは相手バースト警戒で殴ってこなかったのがよかったです
手札は少し悪いですが自分は引き運悪いのでこの手札がデフォだったのでなんとか冷静に
ヤマト踏みましたが、マグーバルガンブレイブアタックでクロークでそのまま通り勝ち

赤は自分の思った勝ち方しててよかったと思います
爆覇でスサノで押し切ったりクロークで押し切るスタンがよく生かせた試合として満足です
このデッキは元々かなりガチで作って調整も結構しているので、それが結果に出ましたね

次に使用デッキ
白(レオ未調整です)
初戦はレオではなくナウマンガルドが無双してました。
れおデッキとはなんだったのか
二戦、三戦はナウマンゲーでした
ここで佐々木さん少しデッキ調整
そしたらそれ以降試合は硬直が続きデッキ切れで負けが続きました

最終的な結果では勝率はいいですが
レオデッキに課題があると考えましたね

四時間ぐらい考えていいデッキできました
これは結構強いんじゃないか?ぐらいまで調整ができました後実践でどう回るかですかね
一人回ししてみたらかなりいいレオデッキになりましたね少々最近レオはVWか宝剣入っていますが抜きました
ちょっとデッキに個性を出してみました・・・
自分でもふと思いついてできたデッキなので愛着が


追伸
この記事でskype大戦の楽しさが伝わるといいですね
スカイプの対戦相手は常に募集してるので
気になった方是非私にメール待ってます
それでは~( ´ ▽ ` )ノバイバイ

登録タグ: バトスピ  BS  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 765 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/07 07:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。