カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
噂のカタストロフさん
バトルスピリッツ【爆神】本日発売!
アニメリニューアル後、初のバトルスピリッツブースターパックが登場!アニメでも活躍している能力【激突】を中心に、魅力的なカードが増えました!【激突】は、相手のスピリットを強制的にバトルに参加させる能力!...

でっかくパッケージにうつってますね。
しかし当たる気がしない・・・・

そんな中、今回注目しているのは
・1コスト軽くなった幻龍シェイロン
古龍の数だけカード引けて殴ったら回復するよカタストロフドラゴン
・賢者の木の実
・戦斧のアポロディノス
あたり。


ところで、今まで10コストのカードってありましたっけ?
たぶんカタストロフさんと鳳凰が初めてだと思うんですけど・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/09 20:38
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
シューティングニャー chronos さん [2009/11/11 02:13]
お久しぶりです~。

今までにコスト10のカードは無いですね。「虚神」が最初です。
ちなみにカタストロフは今までのXレアとは違って翼の部分にパラレル加工がされています。コレはコレで新鮮ですが。

あと新規ユーザーの為なのか賢者の木の実のように過去のカードの複合型のようなカードが入ってますね。(「魔帝の寝所」とかモロですね。)
まぁ使いやすいカードが増えるのは良いことです。
神なき猫 カオス さん [2009/11/11 14:43]
此方こそ、ご無沙汰してますー。

いやー、今まで9コストカードしか見たことがありませんでしたから・・・、魔龍帝しかり、皇帝しかり。

また、カタストロフのパラレルは持ってないのでなんとも^^;
しかも、画像では微妙な所で分からないという・・・。目が悪いだけでしょうかね^^

話は変わりますが、新規ユーザー所得の為に合板カードを出すのは私もいいことだと思いますよー。ほら、あの千本槍と古城が合わさった奴とか。
どんどん採録、合板を増やして欲しいものですねー、と私は考えます^^