Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/13 WIXOSS PARTY@CARD SHOP蒼猫亭 2号店

【大会ステータス】
参加者:7人 / 大会形式:スイスドロー
試合時間:30分
(時間切れ引き分け処理)

使用デッキ:創世の巫女 マユイオナ型)

1回戦:不戦勝 ○

2回戦:星占の巫女リメンバ・デッドナイト ×

先攻を取り、ライフも順調に削れて次のターンに
マユにグロウすれば勝てそうでしたが、予想外の
ネクスト・レディ≫を発動されレベル4にして
ルリグトラッシュを肥やされ、盤面も空けられて
しまい、≪手弾 アヤボン≫と≪ロック・ユー≫2枚
撃ちのワンショットを決められてしまいましたΣ
やたら攻撃を通してくれていたのをもっと
警戒しておくべきだったと思います (´∀`;)

3回戦:悠久の使者 サシェ・プレンヌ
自分もサシェを考えている最中なので参考に
させて頂きつつの戦いでした。
レゾナンス・マーチ≫による防御が強力なので
地道に相手ライフクロスを削っていきました。
最終的には相手のライフクロスがなくなり、
場にレゾナが2枚共出ている状態でそれらを
残しシグニ1体だけを除去した状態でマユの
追加ターン能力を使い、≪レゾナンス・マーチ
を避けた攻撃が通り勝つ事ができました。

自分はできればブースター版を使いたいと
思っていたのですが、こうしてスターター版の
強さを目の当たりにして揺らぎました(笑)
エナの増え方ヤバかったですw


…というわけで結果は3位(?)でした!
もっと色々なデッキタイプと対戦を重ねて、
頭に入れていきたいところです (´∀`)

登録タグ: WIXOSS  WIXOSS PARTY  レポート 

あなたはこのブログの 1028 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2015/06/13 17:28
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。