カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
起源神
神化編堂々完結!デュエルマスターズ35弾本日発売!!
進化とゴッドをテーマにした「デュエルマスターズ」神化編の最新35弾がいよいよ登場!!ゴットリンクはついにここまで来た。なんと6枚のカードがつながる究極ゴッドリンクが登場!!もはやどうタップすればいいのかわ...

Dロマノフさんはなかなか出てきませんねぇ。

とりあえず集めるもの
Dロマノフ 2
大勇者「銀河の誘発」 2
白騎士の絶対防御マッコル 272

ところで、大勇者やDロマノフの封入率って普通なんですよね?
いろんなところを回っても「あたらない」声続出。
どうなんでしょう・・・?

登録タグ:

あなたはこのブログの 612 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/21 10:03
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/03/23 12:41]
何かマッコルの枚数が気になるwww

大勇者は友達含めて4BOXで3
Dロマノフは4BOXで4でしたよ

だから両方結構普通だと思います
神なき猫 カオス さん [2010/03/23 22:40]
マッコルはね、有限だけどほぼ無限回収なんです。

そうですか~。大勇者ロマノフ様は操作なしですか^^
そう考えるとなぜあれだけあたらないものなんでしょうかね^^;
夢をいダック 覇王 さん [2010/03/24 03:16]
こっちではクロウラーが全然でません…(´Д`)

何か地域ごとに出ないRがあるのかもw
神なき猫 カオス さん [2010/03/24 16:44]
そして某所で噂の「おばちゃんの適当パック詰め」に話題がいくわけk(蹴

ちなみにクロウラーは適当につまんだ5パックで3枚w
運がいいのかな。