Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WIXOSS大会レポート 第2回遊月杯 2月14日@カードラボなんば店

今日は遊月杯に参加してきました! ≧∀≦

チーム名
.'+;神戸・三宮 タマの会.'+;

先鋒(だけど)大将さん
創世の巫女 マユ(タマ型)
中堅 たまひら
創世の巫女 マユ (イオナ型)
大将 T.Silver君
紅蓮の閻魔 ウリス


チーム名
_ΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛ_
> 神戸・三宮 タマの会 <
 ̄VVVVVVVVVVVVV ̄



チーム名なんて飾りですよ、ええ。 \ ばとるー!! /

【予選ラウンド】
18チーム×2ブロック スイスドロー形式
試合時間35分(※ 時間切れの場合、
創世の巫女 マユの追加ターンを
含めずに次のプレイヤーのターンまで
行い、決着が付かなければ引き分け


四型緑姫 ○/チーム×
創世の巫女 マユ (イオナ型) ○/チーム○
四型緑姫 ○/チーム○
コード・ピルルク ACRO ×/チーム○


緑子は伍型だったかもしれません…
間違ってたらゴメンナサイ... m(_ _)m


最終戦は時間切れになり、大会ルールにより
追加ターンに入れず負けちゃいました (^^;)

しかし、チームの2人が勝ってくれたので
決勝トーナメント進出! \ やったぜ /

【決勝トーナメント】
①: 紅蓮の閻魔ウリス ×/チーム○
②: コード・ピルルク ACRO ×/チーム×


決勝からボロボロのボロでした...orz
肝心なところで貢献できず
本当に申し訳なかったです。。。

残念ながら賞品には届きませんでしたが、
ベスト8まで来られて嬉しかったです!
チームを組んでくれた2人に感謝です m(_ _)m

大会は雰囲気もよく、とても楽しかったです!

色々と参考になる構成も見れました!

・タマ型マユに≪フィア=リカブト
・イオナ型マユに≪アーク・オーラ
・アンに≪レインボー・アート
・ピルルクに≪アイドル・ディフェンス


今回使ったイオナ型マユは以前と若干ですが
変えておりまして、需要はないと思いますが
一応更新しておきたいと思います。

運営の方々、参加された皆さん、そして
この記事に目を通してくださっている方
ありがとうございました!! m(_ _)m

また大阪でWIXOSS PARTY SPECIALが
2月28日にありますので、それに向けて
鍛えていきたいと思います! p(`ω´)q

登録タグ: WIXOSS  大会レポート 

あなたはこのブログの 1130 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/15 02:48
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。