カオスな日常生活

主にデュエル・マスターズ、バトルスピリッツ、神羅万象チョコについて書いていくつもりです。カテゴリですね。

たまに雑記とか書いたりします。面白くはないですが。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月14日]
PS大会レポ(4)

[2010年03月24日]
そのカードに一目惚れ!(5)

[2010年03月21日]
起源神(4)

[2010年03月19日]
ゴッドと常在型能力の処理について(8)

お気に入りブログ
ユーザー情報
カオス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PS大会レポ

四人しかいなかったのでネタデッキなのです。

使用デッキ
シヴァごっつんこ

一回戦 青黒緑ジョンタッチャブル
相手先攻
相手も自分もフェアリーライフが初動。そのあとこちらが青銅を出した返しにエナジーホールでジョンタ。
こちらも返しにボルシャックホールでジョンを焼いて火ボル。
続く相手はフランツ。続けてホールを引かないよう。こちらはシヴァをだし、次のターンにフランツと火ボルがごっつんこ。そのまま殴り勝つ。


二回戦 青黒緑ジョンタッチャブル
相手先攻な上に
フランツ→ホール(ジョンタッチャブル)→ホール(アンタッチャブル×2、この時点で全覚醒)→スネークアタックとか無理です。本当に(ry

結果、2位。


今回の感想
・ジョンタッチャブルとか無理です。
・シヴァごっつんこはあんまり成功しない。

トリガー多めにしたのに一枚もこないって・・・(汗

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 684 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/14 17:47
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2010/11/14 19:44]
……PS大会なのにスネーク・アタック……?

たしかにジョンタッチャブルにスネーク・アタックは怖い……
神なき猫 カオス さん [2010/11/14 22:11]
確かに言われて見れば・・・。
はっ、ダマされた!?

いやぁ、気づかないもんですなぁ(汗
夢をいダック 覇王 さん [2010/11/15 02:03]
たぶんはじめまして~
昔のカードしらないのでスネークアタックをアンタッチャブルの選ばれないブロックされないをメタルギアのスネークに例えてるのかと思って読んでましたw
神なき猫 カオス さん [2010/11/15 17:36]
どうも~。

確かに言われてみればあの動き、スネークに似てますね(汗
ダンボールクロスギアがあれば最高なんでしょうけど(蹴