Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WIXOSS PARTY SPECIAL レポート 2/7@プロジェクトコアあべの1号店

使用デッキは悩んだ結果、
コード・ピルルク ACROにしました!

【予選ラウンド】
(試合時間40分/54名スイスドロー形式)

①: コード・ピルルク ACRO
②: 黒点の巫女 タマヨリヒメ ×
③: 紅蓮の巫女 タマヨリヒメ
④: 創世の巫女 マユ(イオナ型) ×
⑤: フル/メイデン イオナ


不利な黒点に対してのプレイングミスと、
構築面でイオナ対策に穴があり2戦落とし
3勝2敗、13位で予選落ちでした...orz

勝てた試合も、初戦のACROはライフ差を
付けれていたものの、不意に全面空けからの
ロック・ユーが飛んできて焦りましたし、
3戦目の紅蓮タマはマユが入っていたら
負けているだろうなと思うばかりの苦戦を
強いられたので実力不足を痛感しました… (´∀`;)


今回は4勝1敗だったとしてもオポによって
決勝進出できない方もいたほど狭き門でした…!

WPSは決勝進出が8名と例え1回でも負けて
しまうと進出が危ぶまれる過酷さなので、
勝ち残るためにとにかく多く対戦するのは
もちろんの事、その中でも不利なデッキと
特に多く対戦し、ある程度の耐性をしっかりと
付けておく必要がありそうですね…


今回は身内が多く決勝トナメに進出していて
なんか取り残されちゃった感ありましたが(笑)、
たくさん対戦できましたし、身内の熱い
戦いぶりを見る事ができてよかったです!

次のWPSこそは自分も決勝進出できる様
頑張りたいと思います…! p(`ω´;)q


…ちなみに、
使ったデッキの主な改善点としましては、

・1枚ずつだった≪コードアンチ ヘンジ≫と
コードアンチ アステカ≫を2枚ずつにする。
・≪コードアート A・S・M≫を入れる。
・≪ゼノ・マルチプル≫を入れる。

です!

登録タグ: WIXOSS  WIXOSS PARTY SPECIAL  ピルルクたん 

あなたはこのブログの 917 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2015/02/09 03:13
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。