Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クロスする そのたび深まる絆
チョコレートを賭けた熱い戦い!新情報も発表されたWIXOSS「史上最大のチョコレート争奪戦」関東大会をレポート!
チョコレートを賭けた熱い戦い!新情報も発表されたWIXOSS「史上最大のチョコレート争奪戦」関東大会をレポート!2月11日(水・祝)の関西大会から始まった、意中のルリグからのチョコレートを巡る戦い「史上最大の...

関東は≪紅蓮の閻魔 ウリス≫が優勝ですか!
スゴイですね~コメントからも溢れんばかりの
ウリス愛が感じられますw
愛するルリグを貫いて勝つって良いですよね… (=ω=`)

紅蓮の閻魔 ウリス≫はライフクロス1枚を
2回まで追加できる能力と、DVD/BD特典として
登場した<悪魔>を2枚まで回収または場に出せる
アーツ≪グレイブ・ガット≫による堅い守りに加え、
ルリグやシグニの能力による除去も長けており、
新弾の≪三首の連打 ケルベルン≫の登場で一層
得点力を増し、攻防どちらも非常に強力です!

WPSでも優勝や準優勝など多く結果を残す様に
なっていて、いよいよ構築とプレイングが
固まった、という感じでしょうか…! +(・ω・´)

よく見ると3位に黒点がいる…スゲェ。。。


会場では新情報も公開されたようですね!

レゾナ・シグニ
ルリグデッキにあり、条件を満たす事で
場に出す事ができるシグニ。場を
離れるとルリグデッキに帰っていきます。
デュエル・マスターズでいうところの
サイキック・クリーチャーですね!
再利用できるアーツと考えると
とっても強そうです…w

【クロス】&【ヘブン】
特定シグニの隣に置く事で発動する
【クロス】。【クロス】状態のシグニが
ダウンした時 発動する【ヘブン】。
デュエル・マスターズでいうG・リンクに
近そうですね。読んだ限りではおそらく
それぞれ独立したシグニとして扱うと
思うのでちょっと違いますが…
見えてる能力だけでもすでに強いので
こちらも期待ですね!


繭の部屋
あっ…



いや~しかし関東大会では蒼井 晶 役の
赤崎千夏さんもいらっしゃったそうで
楽しそうで羨ましいですな~ (=ω=`*)

次回のこういった大型公式イベントは
ぜひとも参加しに行きたいところです!

登録タグ: WIXOSS 

あなたはこのブログの 1158 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2015/03/02 21:46
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。